ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮城県気仙沼市@mixiコミュの気仙沼のリトルリーグチームへ横断幕を贈ろう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【気仙沼市内の方にもお願いです】

16日(土)まで募集いたします!

共に気仙沼で暮らす私達からも地元リトルリーグの子供たちへ「一緒にがんばろう!」と伝えたい。

気仙沼の方からの募金は不要です。

ご賛同いただける市内の企業さま個人さまは、お名前を横断幕に記入してもいいよ!という許可だけいただけないでしょうか。→コメントかメッセージお願いします。

お一人でも一企業でも多くの方のお名前を記入した横断幕を、気仙沼のリトルリーグチームへお渡ししたいのです。

なんとか練習できる場所を転々とお借りしながらも、大会出場に向けがんばっている子供たちへ応援したい!

リトルリーグチームの監督さんより「大会に出場する際に掲げる横断幕が欲しい」との声を受けて、さくらボウル支配人をされていた吉田氏が、広く呼び掛けチャリティ活動をされています。

気仙沼市内のご賛同頂ける方は、コメントかメッセージお寄せください。
よろしくお願いします。

コメント(4)

さっそく2名様のお名前を頂きました!
ご賛同いただき、誠にありがとうございます。
さらに3名様よりご賛同いただきました!
ありがとうございます!
さらに2名様ご賛同いただきました〜!
ありがとうございます!
ご協力いただき、誠にありがとうございます!
先日、無事に横断幕を子供たちにお渡しすることができました〜(*^_^*)
横断幕の裏面には書ききれないほどみなさまからのお名前がびっしり!!
子供たちの笑顔をみることができて、本当に良かったです!
今後も私達にできることをやっていきたいと思っております!
本当に感謝します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮城県気仙沼市@mixi 更新情報

宮城県気仙沼市@mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング