ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Roland GAIA SH-01の会コミュのレポよろしくです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、GAIA注文して配送待ちのます太亞といいます。

GAIA、発売して間もないですが、購入した方、お店でぴゅんぴゅんした方、レポをぜひ聞きたいです。
自分も先日楽器屋さんで触りました。

シンセは初心者なんですが、音作りがわかりやすくて楽しく購入を決めました。
またどんな感じでGAIAをいじって使っていくのかもできたら教えてください。

コメント(3)

はじめまして!!
先月頃からGAIAを弄り倒してますw

購入を決めたきっかけは
とにかく音が攻撃的で太く
メタルには持って来い!!と思ったからですw


音作りするにも、分かりやすい配置になってるので
とても簡単だと思います。


ただ、タップテンポ機能はいらないかな……
もし付けるなら自分でBPMを調節する機能も欲しかったです……


あとディスプレイがあった方が良かったかな?
まぁ、アナログモデリングなので仕方ないと思いますけど…
はじめまして。GAIAのリードシンセがとても好きです!LIVEでも発揮させてもらいました!ROLANDの底力は素晴らしいと思いました

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Roland GAIA SH-01の会 更新情報

Roland GAIA SH-01の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング