ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

純風殿コミュの新&限定メニュー。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックでは、新メニューや限定メニューをお知らせしますわーい(嬉しい顔)
食べた感想なんかも聞かせてくださいねぴかぴか(新しい)

コメント(18)

本日より、ギョーザに新しい仲間が加わりましたぴかぴか(新しい)
中身は何かというと…

味噌ギョーザです!!ぴかぴか(新しい)

個数はあまり作っていないので、無くなり次第
終了ということになりますウッシッシ

ぜひ一度ご賞味ください手(パー)
一部で大人気の裏メニュー、
「濃厚坦々メン&濃厚坦々つけ麺」のお知らせですわーい(嬉しい顔)

純情屋と言えばあっさりですが、こってりも好き!
でもいつもカレーじゃ物足りない!たまには違うメニューを食べたい!
という方にオススメですぴかぴか(新しい)

個人的には坦々メン(ラーメンの方)が好きです(´ω`)

注文は、普通に坦々メンか坦々つけ麺を買っていただき、
「濃厚の方で」と言っていただけたらOkです指でOK

皆様の感想を聞けるのを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
今週より、塩ラーメンを辞めましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
堺には他に塩ラーメン専門店がたくさん
ありますので、そちらへ行ってくださいww

代わりと言ってはなんですが、今週より
濃厚坦々メンが正式にメニュー入りしました!!ぴかぴか(新しい)
濃厚坦々つけ麺も好評ですが、濃厚坦々メンの
方が個人的に好きなので、そちらを表メニューに
させていただきました(´ω`)

堺東ならではの美味しさをお楽しみくださいわーい(嬉しい顔)

マヂですかexclamationΣ(゚△゚;)     (´;ω;)ウウッ 大好きだったのに…
まぁ、また宇治○と行きますねハート(´゚∀゚)ノ
7月4日から新メニュー「純風麺1号」がデビューしますexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
中身は冷やし豆乳担々ラーメンです。

こちらは夜の営業のみの販売で限定5食となりますウインク
担々ラーメンの食券を買っていただき、「冷やしで」とご注文ください♪

同時に、新メニュー「純風麺2号」がデビューしますexclamation ×2ぴかぴか(新しい)

中身はおつまみチャーシューMIX+もやし+麺という形になります。
おつまみチャーシューバラの食券を買っていただき、「純風麺2号で」とご注文ください♪

どちらもキムチの上にラー油がかかった「キムラ君」仕様となっております(*´ω`)
皆様、ぜひ一度お試しくださいませ♪
※純風麺1号は限定のため、売り切れていたらごめんなさい。
純風殿になってから行ってないなあ。。。
行きたいけど、最近堺で仕事がなくて。。。
みなさま、いつも純風殿をご愛顧いただきありがとうございます(*´ω`)

さて、この11月より、新メニューが加わりました。


純風麺3号「鶏塩ラーメン」exclamation ×2ぴかぴか(新しい)

一度は封印した塩ラーメン…理由は、初めて来たお客さんが頼む傾向が多くて、
つけめんの純情屋の良さをわかってもらえなかったから…

しかし!!純風殿になり、ラーメンの細麺も生まれ変わりました!!

自信の持てる味の細麺ができたと自負しております。

そこで、以前からやってみたかった鶏団子をのせた塩ラーメンを作ってみました。
さらに、以前の塩ラーメンのスープではなく、オリジナルバージョンのカエシの
割合に挑戦し、隠し味も加えております。

750円の食券をご購入いただき、注文の際に「とりしおで」と言ってください♪


そして!!


純風麺4号「超濃厚担々つけめん」exclamation ×2ぴかぴか(新しい)

無○砲などの超ヘヴィ系こってりつけめんをご希望の方に!!

純情屋→純風殿に生まれ変わったとき、担々つけめんは濃厚になりました。
しかし、「まだまだ濃厚さが足りん!!」と思われる方も多いようで…

新しく、超濃厚バージョンの担々つけめんを作りました!!
初めて試食したときは、食べ終わった後に頭が痛くなったくらいww

でも、最近は店長自身もまかないで食べることが多いですw
キミもぜひ!!新しい濃厚ワールドを体験してみないかっ!?

「激辛担々つけめん」の食券をご購入いただきまして、カウンターで
「超濃厚で」と言ってくださいね♪



メニューの詳細は、食べログのページからも見れますよ〜(*´ω`)

http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27049796/dtlmenu/
なんか知らないうちに、すき焼きつけ麺とか、6号とか・・・

今度再訪したときに食べたいので、5号以降の買い方を教えてください!!
裏メニューのおさらいです(*´ω`)

1号…夏限定冷やし豆乳担々麺(太麺)
担々ラーメンの食券を買っていただき、「冷やしで」とご注文ください♪

3号…鶏塩ラーメン
塩つけめんの食券を買っていただき、「とりしおで」とご注文ください♪

4号…超濃厚担々つけめん
激辛担々つけめんの食券を買っていただき、「超濃厚で」とご注文ください♪

5号…冬限定すき焼きつけめん
おつまみチャーシューバラの食券を買っていただき、「すき焼きで」とご注文ください♪

6号…コーンクリームラーメン
デスカレーつけめんの食券を買っていただき、「コーンクリームで」とご注文ください♪

7号…coming soon!(濃厚トマトラーメン)


※ 2号は表メニュー化しております♪
> やす。。さん

解りやすい説明 助かります 有難う御座います。
ありがとうございます!!  最近新年度が始まったばっかりで、忙しすぎてなかなか行けませんが、また寝屋川からおじゃまします!!
純風殿の裏メニュー、純風麺の4号、濃厚担々つけめんが
表メニューになり、大好評でございます(*´∀`*)

さて、今年も暑い暑すぎる夏がやってまいりました!!


今年の裏メニューは、一部の人にだけ限定公開していた

もりそば¥700

でございます♪


夏らしいざるそば風に仕上がっております。

ぜひ一度お試しくださいませ。
どうも!いつもお世話になります、純風殿の店長です(*´ω`*)

10月1日より、食券機のメニュー構成を変更しております。

カレーつけめん、担々つけめん、純風麺2号、カレーラーメン、担々ラーメン、の五種類に表メニューを限定させていただきます。

また、上記五種類の表メニュー以外は全部「裏メニュー」ボタン(850円)に統一させていただきます。

また、裏メニューの発売時間は平日の11時30分〜13時までは中止となります。

さらに、新裏メニューの「新醤油つけめん」もデビューしました!

裏メニュー一覧
味噌つけめん&味噌ラーメン
塩つけめん
冷やし豆乳担々麺(夏限定)
鶏塩ラーメン
すき焼きつけめん
コーンクリームラーメン
トマトラーメン
新醤油つけめん ←new!!


それでは、純風殿でお待ちしております〜♪
お久しぶりです!純風殿の店長です(´ω`)

4月より、新裏メニューが登場しております!!

しかも、2種類あります!!

一つ目は、「味噌・ボ・ナーラ」!!
味噌とカルボナーラを合わせた感じの、細麺で食べる
パスタ風?ラーメンです。
とっても濃厚で、洋風の中に和風がほんのりと薫ります。
かな〜り濃いので、大盛はキツいかも?
濃厚担々つけ麺を超えるほどの濃さだと思います!!


二つ目は、「チーズフォンデュつけ麺」!!
その名の通り、チーズたっぷり!完全洋風!!
こちらも濃いので、大盛にするよりは、食べ終わった後
お腹に余裕があれば、ご飯を投入してチーズリゾットに
するのがオススメです♪


どちらも、「裏メニュー」の食券でご注文お願いします(´ω`)

※平日お昼の13時までの混雑時間帯はやっておりませんので
ご注意ください※
純風殿の店長です!暑いですね!


本日6月15日より、夏限定「冷やし豆乳担々麺¥850」が復活です!!


以前は食券機にメニューボタンを作っていましたが、まだ間に合っておりません冷や汗


しばらくは「裏メニュー」の食券よりお買い求めください。


レタスと豆乳でさっぱり仕上げました。暑い夏を乗り切りましょう.+:。(´∀`)゚.+:。
お久しぶりです!

この度、「裏メニュー」の食券がなくなりました。

新たに「今月の麺」として、月替わりでメニューを
色々出していきますのでよろしくお願い申し上げます。

まずは白いチーズラーメンから!
5月末までの限定です。

※5月30日昼の部はカレーつけ麺と純風麺2号のみの
販売とさせていただきます。ご了承ください。※

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

純風殿 更新情報

純風殿のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。