ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こおりやま名物グリーンカレーコミュの郡山グリーンカレー大試食会御礼

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日は、「郡山グリーンカレーお誕生会 大試食会」に多くのみなさまにご参加をいただきましてありがとうございました。

予想を超える反響に、ビックリしています。

前日まで、と言うよりも、朝の設営段階でも
本当に人がきてくれるのか、心配で心配でたまりませんでした。

全体の設営が終わって、参加飲食店さんが揃い始まって、
設営の対応をしていたり、各マスコミの取材の対応をして、
気がついたら、もうセレモニー開始時間で、列を見たら、もう信号機のほうまで繋がっていてビックリでした。

1000人以上は集っていたようです。

せっかくきていただいたのに、食べれずに帰らざるを得なかった皆様には、心よりお詫び申し上げます。

申し訳ありませんでした。


今回の反響を見て、郡山の多くの皆さんが、郡山らしい名物グルメの誕生を心待ちしていたんだなあ、と実感しました。


6月中に、3店のグリーンカレーを回って頂いた人の中から抽選で、

うねめ牛5000円相当 3名様
郡山産米あさま舞5キロ 10名様
郡山夏野菜詰め合わせ 7名様

があたるキャンペーンを実施中です。

応募用紙は、各店で入手ください。


5月中には14店舗全てで「グリーンカレー」がメニュー化されますので、
ぜひ、各店に足をお運びいただき、個性溢れるそれぞれのグリーンカレーを、味わってください。


市民の皆さんに親しまれる名物グルメになれるよう今後も取り組んでまいりたいと思います。


ありがとうございました。


コメント(1)

http://ameblo.jp/lovegreencarry/
当日の模様はブログのほうにアップしました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こおりやま名物グリーンカレー 更新情報

こおりやま名物グリーンカレーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング