ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

るり色の砂時計コミュの藤原里奈さんナビゲーター卒業!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、引っ越して見れなくなったのですが、
今日たまたまHPを見て、ナビゲーターが代わることを知りました。

乗馬やハングライダー(?)など、いろいろなものにチャレンジ
していた姿が印象的でした。

二年半の間、おつかれさまでした!!

【藤原里奈コメント】
あっという間の2年半でした。
たくさんの温泉に入り、体験をし、美味しい物をいただきました。
とても幸せな経験をさせていただいたと思います。
これからは今までの旅を振り返りながら、もう一度旅をしてみたいなと思います。
皆様 本当にありがとうございました!

http://www.kbc.co.jp/tv/ruri/housou/723/index.html

コメント(9)

私は横浜に住んでいて(福岡出身です)
ケーブルテレビのSkyAで観ているので
何週遅れかで放送されてるのを観てます。

里奈ちゃん卒業しちゃうんですね
あの喋りが聞けなくなるのはとても残念です。
2年半は早かったですね。
おつかれさまでした。
私は4代目ナビゲーター、溝口多佳子さんから見ていますが、5代目の小島かおりさんが3年と一番長く勤めましたね。
4月からは2人体制と言うのも新しい試みです。
ただ、井上けいさんは以前TNCの番組で見ていましたから、あまり新鮮味が無いですたらーっ(汗)

2008年6月の第105号で休刊した「るり色通信」は、21号から持っています。

6代目:佐藤はるみさん、7代目:藤原里奈さん、そして8代目:井上けいさん。
ここのタレント事務所所属です。
http://www.entryservice.co.jp/business/mc.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

るり色の砂時計 更新情報

るり色の砂時計のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング