ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Your Majesty 〜for mixi〜コミュのボークスドールの比較

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

割りと有りそうで無いボークスドールのボディ比較

どのトピに該当するか分からなかったので立ててみました
お迎えなどの参考にしてください(^^)

※内容の特性上、着衣なしやウィッグなしのドール画像が含まれます。苦手な方はご注意下さい!

コメント(7)

ボークス製少年ドール比較
※着衣・ウィッグなし有り

ボディ:ヘッド
Gou:土方
SD17:土方
SDGr:F-19
SD13:沖田2nd
SDC:竜
MSD:マリア


そう言えば、ロング脚とか失念しておりました…
オーナー様、フォローしていただけると助かります(>_<)
SDC竜はボディ変更もカスタムもありません


画像提供:のんこ様

これはまた貴重なデータがww

現場で目の当たりにしたら尚更わかりやすかった事でしょうね(^∀^)
【補足】
Gou:身長は17より気持ち高めでした。
超が付く筋肉質。
自立もかなり優秀でちょっと揺れても動じない!
オーナー様曰く「10万出せば手に入る」とのことでした(@∀@;)

SD17:こちらも腹筋などがちゃんと表現されてますが、Gouと比べると華奢に見えます。
細身のパンツをすっきりと美しく着こなしてらっしゃいました。

SDGr:13少年より少し長身(ヘッドにもよるかも)
ウエストや大腿など引き締まった印象。
猫背気味なので病的な少年にも向きそうです!
正座も可能とか!

SD13:Gr少年と比べるとふっくらした少年体型。筋肉苦手な方にはぴったりなお兄さんです。
二重関節等が無いので可動という点では今ひとつ…

SDC:MSDより気持ち背が高いボディ。
MSDと比べると手や胸板などがちょっぴり大人びた印象。
二重関節が剥き出しなので気になるかも…
華奢に見えて肩幅があり物によってはMSDサイズの服がパツパツになります。

MSD:子供らしいふっくら体型。
お手てがぷっくり、お腹もふんわり。
足のサイズがSDCよりミリ単位で小さいように見えました。
こちらも13少年同様、二重関節等は無しです。


大きい少年は触れる機会があまり無くて、ガシガシ動かせなかったので可動云々のコメント少なめですたらーっ(汗)
>>[002]
はい(´∀`)←
眼ぷk…圧巻でしたよ!

少女ボディ比較も見たいですが、女の子は難しいかもですな…
>>[004]
うーん。男女の人口比が偏ってましたっけ?

cuteならウチの娘で資料提供できますが…。
>>[005]
居なさそうなボディサイズもいますし、少女ボディだと着衣無しの画像が撮れないかもとも思いまして
身長比較くらいなら良いんですけど、個人的には関節や造形も見比べたいので(>_<)

むしろ孫之丞さんの愛娘さんが一番難しそうと思っているのですが…?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Your Majesty 〜for mixi〜 更新情報

Your Majesty 〜for mixi〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング