ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Quemarイベントコミュコミュのまずは自己紹介から。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての方ははじめまして(笑)

今回の発起人でございます。Deep Purple トリビュート・バンドQuemar(けまーるです。スペイン語。英語読みだと、くぇまーですが)のキーボード・プレイヤーのTsuooこと平田です。よろしくお願いします。

コメント(22)

Quemarばかりで恐縮ですが、私もQuemar者です。
ギターやっておりますKurokawaと申します。
よろしくお願いいたします。
皆様、はじめまして。

この度、Tsuoo平田さんにお誘い頂き、
こちらのイベントに参加させて頂くこととなりました
GUNS N' LIES?(GUNS N' ROSES)
ギターのzlash【ハンダ】で御座います。

平田さんとは同じ職場の後輩でもあり、いつもお世話になっております。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

GUNS N' LIES?コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4059836


初めまして。

MAX's VALUでギター弾いてます、satoです。
楽しい企画にしたいと思いますので
よろしくお願いします。
Gun N' LIES IIの皆様、まいこーさん、MAXさん、satoさん参加有難うございます。

楽しい企画にしたく思いますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
はじめまして(*´ω`*)
GunsN'Lies?で地味〜にキーボード&タンバリン(コッチがメイン?)コーラス
しております【ちぃず】です。
右も左もわからないような新参者ですが、すばらしいバンドさま
とご一緒のイベントに参加させていただけることを光栄に感じて
おります。恐縮しております。

いろいろご指導お願いします。

よろしくおねがいします(o'ω'o)
初めましてexclamation

と言ってもQuemarさんは宇宙征服さんの
【モンスターズ・オブ・あざと〜す】で一度拝見してまするんるん

ぢゅんぢゅんさんとは同郷ですわーい(嬉しい顔)

5/2は盛り上げて行きましょうexclamation

よろしくお願いします手(パー)
遅れましたが、皆様、初めまして

GunsN'Lies?の太鼓担当、かんかんでございます。

よろしくお願いします!!!
はじめましてQuemarヴォーカルのDavidです。
本日中国出張から帰ってまいりました。
中国カラオケで練習を重ねて参りました。
皆様、よろしくお願いいたします。
はじめまして!
20th CENTURY BOYSでギター担当のRITTIです。

出演順番では自分が遠方の為に迷惑掛けましてすみませんでした。

ライヴ当日はよろしくお願いします。
はじめまして。
GunsN'Lies?のVoのKinoと申します。

凄い皆様とご一緒のイベントに参加できて、とても嬉しいです。

頑張って、イベントを盛り上げたいと思います。

よろしくお願いします。
皆様、ご参加ありがとうございます。

レス、Quemarメンバーは省略(笑)

>MAXさん
お忙しいところすみませんが、MAX's VALUさんのとりまとめをお願いします。
・・・で、今回のスパッツは何色なんですか?
>satoさん
上記に同じくお願いします。スパッツはかなくてもいいので(笑)

>zlash
今週は疲れた(笑)土曜日出勤はねーよな(泣)
俺あの後リハででした(笑)
そんなことはとにかく、ヅラ仲間ということで、引き続き伝達役お願いします。

>ちぃずさん
日記にお邪魔しました(笑)しかし、世の中狭いですねぇ。でもキーボードなのになぜ共通の知り合いにドラマーが多いのでしょう?

>まいこーさん
私何気にAC/DC好きなんです。何の曲やるか楽しみです。

>かんかんさん
よろしくお願いします。派手なドラミングで盛り上げてくださいませ。

>Ritti "Reiner"Dangerさん
ご一緒できて光栄です。よろしくお願いします!

>Drake★Liesさん
こちらこそ、よろしくお願いします。ズラッシュくんとの絡みを楽しみにしています。

>Kinoさん
半田にYouTubeの映像を教えてもらいまして、バンドさんの映像を拝見しました。
トップバッターで是非、盛り上げてください。よろしくお願いします。
はじめまして。出遅れちゃってすみません\(__ )
Max's Valuのベース、Ka/baです。
どうぞよろしくよろしくお願いいたします。
出遅れその?ですあせあせ

MAX's VALUのタイコ、らふと申します。

皆様、宜しくお願いいたします。
>KA/BAさん
初めまして!よろしくお願いします。
Journey、思い入れがあるバンドなので楽しみです。わーい(嬉しい顔)

>らふさん
はじめまして、ではないですよね(笑)
確か去年のDPセッションだったかご一緒してますよね。
またよろしくお願いします。
QuemarのベースのKammie-juです、皆さま宜しくお願いします。

色んなバンドやってますのでどこかでお会いしたことある方もいらっしゃるかも?

宜しくお願いします!!
>KUBOっちさん

参加、ありがとうございます。
YouTube拝見しましたが、あの曲のイントロのシンセ、Y社のものだったのですね。本物がR社のものなので、改めてビックリです。ソックリな音ですね。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Quemarイベントコミュ 更新情報

Quemarイベントコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング