ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フェアレディZ 長野コミュのFairladyZ ショールーム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自慢の愛車を披露しましょ〜exclamation ×2(写メ無しも可)

どんどんアピールしてくださいね指でOK

コメント(5)

ひ〜ちゃん頑張れ日本さん、お世話になりますウインク

この度、Fairlady Z Saturday Night Meeting にご参加頂きまして有難う御座いました手(チョキ)


この夏は、軽井沢付近でのミーティングならびにプチツーリングの計画も有ります。

長野県の方も是非、ご参加を頂ければ幸いです。


第一回の開催は6月25日に決定致しました。

月1回の予定で北関東周辺のパーキングエリアにてミーティングならびにプチツーリングを致します。

長野県の皆さま宜しくお願いします。


ひ〜ちゃん頑張れ日本さんコミュにリンクさせて頂きますが宜しくお願いします。

REDさん

早速、うP&リンク有難う御座いますm(_ _)m



現在、ほとんどノーマルです
少しずつ手を加えていきます
白がH3NA2シーターMT
黒がH7TT2by2AT

現在はほとんど白い方ばかり乗って
まして・・・黒い方は、眠ってる状態
が多く・・・高速で遠出の時だけ乗って
ますw(-_-;)
事故ったついでに、エロ……じゃなかった、エアロくんでみました

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フェアレディZ 長野 更新情報

フェアレディZ 長野のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。