ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★姫路フットサルチームSAKURA★コミュのキャプテンからのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、いつもSAKURAに協力していただき誠にありがとおございます。

この度SAKURAメンバー全員に重要なお知らせが3点あります。



(1)参加・不参加などの書き込みについて

最近、チーム加入時に約束させていただいた参加・不参加・未定などの書き込みが全然ない方が多くなってきております。
不参加でも遅刻でも構いませんので少なからず、参加・不参加・未定などの書き込みは必ずお願いします。
仕事・学校の都合で書き込み出来ない場合は結構ですが、なるべく書き込みする様に協力はお願いします。



(2)締め切りについて

最近、練習&大会への参加者が多い時と少ない時の差がすごくあります。
多い場合は結構なんですが、少ない場合は参加出来ない時や参加者さんが普段より多めにコート代や大会代を払っていただく事になっているのが現状です。
そこで【大会は開催日の15日前、練習は8日前】で締め切らせていただきます。
その時点で人数が集まっていない場合、大会出場キャンセルや練習中止とさせていただきますので御了承下さいませ。



(3)呼びかけについて

現在、上記の様な状態により(1・2)ごく一部の方に書き込みしてない方への参加・不参加などの書き込みをする様に呼びかけしていただいてもらっています。
2012年度からは練習・大会・イベント等の書き込みされた方は、まだ書き込みされていない方への呼びかけをお願いします。
メンバー誰一人、知らなかったと言う事の無い様にご協力お願いします。




チーム運営がスムーズに行きます様、チームメンバー皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の上ご協力をよろしくお願いいたします。

2011.12.20  SAKURA代表・K-SK

コメント(30)

書き込みしてくれた方>
ご理解あざす!

これからもチーム運営がスムーズに行く様に協力して下さいね♪
まだ読んでない人ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
了解です。あんま書き込みしてなくて申し訳ないですーー;
久しぶりにmixiひらきましたヽ(´o`;了解です。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★姫路フットサルチームSAKURA★ 更新情報

★姫路フットサルチームSAKURA★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング