ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > 競馬予想・研究会 > トピック一覧 > NHKマイルカップ(GI) 予...

競馬予想・研究会コミュのNHKマイルカップ(GI) 予想トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

本トピックは参加者の皆様の予想に役立てていただくべく、意見交換の場としてご活用いただければ幸いです。
なお、書き込む場合は予想を◎○▲などで示して頂けると分かりやすいかと思います。
また、開催が終了しましたら、回顧の場として使っていただいても構いません。

【注意】
競馬も含め、ギャンブルに絶対はありません。馬券購入は自己責任でお願い致します。

【予想トピック(トピック未作成のレース)】
主に重賞(GI、G供■猫慧)は別にトピックを作成しますが、それ以外のレース(未勝利戦等)はこちらへ

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51917123&comm_id=4918082

【雑談トピック】
競馬に関する話や情報、役に立った予想や馬券を当てた報告などはこちらへ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52332126&comm_id=4918082

【登録馬】
アイスフィヨルド 57.0
アルジャーノン 57.0
アンコールプリュ 55.0
カシアス 57.0
カツジ 57.0
ギベオン 57.0
ケイアイノーテック 57.0
ダノンスマッシュ 57.0
タワーオブロンドン 57.0
テトラドラクマ 55.0
デルタバローズ 57.0
トーセンブレス 55.0
パクスアメリカーナ 57.0
ファストアプローチ 57.0
プリモシーン 55.0
フロンティア 57.0
ミスターメロディ 57.0
ミュージアムヒル 55.0
リョーノテソーロ 57.0
ルーカス 57.0
レッドヴェイロン 57.0
ロックディスタウン 55.0

コメント(7)

<予想:◎複勝狙い>
◎タワーオブロンドン:3着内率60%
〇ギベオン
▲カツジ
△パクスアメリカーナ
☆プリモシーン
本命◎はД織錙璽ブロンドン!

前走アーリントンCでは直線で狭いところをこじ開けて差し切り、重賞2勝目。

従来のレースレコードを0秒5上回る走破時計をマークし、マイル戦でも結果を出した。
東京コースでは昨秋の京王杯2歳S(G2)を快勝。鞍上ルメール、ここは人気でも逆らえない。

ひと叩きされて順当に良化しており、G1制覇濃厚!

対抗○はパクスアメリカーナ!

初勝利に3戦を要したが、続く500万下を鋭い決め手で連勝。
不利のあった前走アーリントンCでも、しっかりと伸びて2着を確保した。
舞台相性の良いクロフネ産駒、スピードとパワーを兼ね揃えており軽視は出来ない。

ヒモは超難解、その能力を高く買っているブービー人気デルタバローズやら、ワケわからないぐらい人気の無い最低人気カシアスは自力はあるし、突っ込んで来ても驚けない。
手広く流す。
まぁロンドンが勝ちきるのは恐らく五分五分、もう少し単勝が売れれば(2.5倍以下)かなり高いが。
もし負ける事があれば馬券外にぶっ飛ぶと思う。

パクスアメリカーナが輸送をこなしてきっちり乗れるか焦点。
2、3着にくればまず的中できる想定の小点数3連単で大爆発するか。

3連単フォーメーション26点

Б→´↓キΝ┃悪鵜

Б´↓キΝ┃悪鵜旺
ここ近年、牝馬の勢いが感じられるレース。
今年の出走馬で牝馬
テトラドラクマ
プリモシーン
アンコールプリュの3頭

中でも桜花賞で前がドン詰まりで競馬をさせてもらえてない、プリモシーン。東京の広いコースで見直せる馬。すでにテトラドラクマは2度差しきってる馬なので、期待はもてるかと見てます(^^)

相手に成績的にも安定感を感じ、距離に不安がない
アーリントン組
タワーオブロンドン
パクスアメリカーナ

この2頭とひけがない
ケイアイノーテック

カツジを入れて5頭ボックスが理想だが、最内枠は不利とみて、4頭ボックスから流します(^_^)

◎プリモシーン
○パクスアメリカーナ
▲タワーオブロンドン
△ケイアイノーテック

3連複ボックス
キЛ 4点

3連複2軸流し
キБ´↓Ν
キ→´↓Ν
Л→´↓Ν
ワイド
キ 20点


( v^-゜)♪

単勝
7
三連複1軸流し
7 - 1 4 5 10 11 10点 計11点
まとまならプリモシーンが勝ってたかな?と言ったレースでしたね(笑)

今日はゥ廛螢皀掘璽鵑世営匹いけ観戦しました。

道中、直線3度前が詰まり、最後は外に…
小差の5着と…
宮杯のレッドファルクスより酷かった内容でした。

どちらにせよ、マイル経験のないギベオンを軽視したので馬券は仕方がないと言ったところです(^^)

トライアル1、2着、タワーオブロンドン、パクスアメリカーナともに…消えましたね。

藤岡佑騎手の初G祇覇

昨日の京都新聞杯といい
乗れてますね♪

(。・x・)ゞ♪
不調です(笑)本命にする人気馬がことごとく飛ぶ。
そういう買い方もありか。
しかしルメール何がやりたいんだか。
もちろん新潟はトリオンフ。
来週も厳しそう。
>>[6]

波がありますよね(^-^)

狙った馬を逃さず馬券になるまで追いかけるのも良いかも知れません。

今年は荒れる時は大きく荒れるように映ります。
ビッグレースの1人気は殆ど馬券になってないような気がします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

競馬予想・研究会 更新情報

競馬予想・研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。