ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > 競馬予想・研究会 > トピック一覧 > マイルチャンピオンシップ(GI...

競馬予想・研究会コミュのマイルチャンピオンシップ(GI) 予想トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

本トピックは参加者の皆様の予想に役立てていただくべく、意見交換の場としてご活用いただければ幸いです。
なお、書き込む場合は予想を◎○▲などで示して頂けると分かりやすいかと思います。
また、開催が終了しましたら、回顧の場として使っていただいても構いません。

【注意】
競馬も含め、ギャンブルに絶対はありません。馬券購入は自己責任でお願い致します。

【登録馬】
スラボニータ 57.0
ウインプリメーラ 55.0
ガリバルディ 57.0
クラレント 57.0
サトノアラジン 57.0
サトノルパン 57.0
サンライズメジャー 57.0
スノードラゴン 57.0
ダコール 57.0
ダノンシャーク 57.0
テイエムタイホー 57.0
ディサイファ 57.0
ネオリアリズム 57.0
フィエロ 57.0
マジックタイム 55.0
ミッキーアイル 57.0
ヤングマンパワー 57.0
ロードクエスト 56.0

地方馬、外国馬
スペクトゥル 54.0

コメント(4)

<予想:三連複フォーメーション>
◎2 (馬圏内率:40%)
〇1 2 4 5 6 7 8 9 10 15 16
△1 2 4 5 6 7 8 9 10 15 16
合計:\4500円(点単位100円)
マイルチャンピオンシップ予想

モーリス不在で大混戦のこのレース、混戦は騎手の能力が重要、距離適性や調子良さを兼ね揃えた馬が勝利する。
◎ イスラボニータ
昨年3着、前走は勝ち馬と斤量差があり、同斤量のここは逆転可能、休み明けで調子も上昇、名手に導かれ久しぶりの勝利なるか。
○ ヤングマンパワー
夏場に急成長、前走の調子を維持しておりここは外せない、ポストモーリスの一番手だ。
▲ ミッキーアイル
古馬になって、この距離は実績ないものの前3走見れば能力の高さは歴然、展開も向き京都得意で折り合えれば格上的存在、外せない。
△ サトノアラジン
前走はすごい差し脚、この距離は少々甘くなるが今の充実振りは眼を見張る、馬群をさばけば必ず伸びてくる。
★ マジックタイム
地味だが堅実、上位と差はなく連まで十分可能で。
☆ ネオリアリズム
初距離も前走はモーリスを完封、むら駆けも能力は確か、名手に導かれ侮れない。
ウイニング馬券はイスラボニータとヤングマンパワーの2頭軸の3連複で、群雄割拠、どの馬が来てもおかしくなく総流しが妥当か。
>たりょうさん
16−8で見事ワイド的中でしたね!おめでとうございます。本命不在のレースでしたが、上位人気でほぼ決まりましたね。。

>雪月下さん
◎サトノアラジンは最後の直線で伸びずに敗れてしまいましたね。期待していただけに非常に残念でした。

>りゅうじさん
◎イスボラニータは見事2着でしたね!おめでとうございます。最後は惜しくもアタマ差で敗れてしまいましたが、それでも存在感を魅せつけました。また、▲→◎→☆と挙げた馬で決まりましたね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

競馬予想・研究会 更新情報

競馬予想・研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。