ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Nintendo 3DS(ニンテンドー3DS)コミュの★こんなソフトが出てほしい★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3DSでどんなソフトが出てほしいでしょうか?
皆さんのご意見をお待ちしていますぴかぴか(新しい)

個人的にはテトリスとかかなり好きなので3Dを活かしたパズルゲーム系は期待してますw

コメント(45)

セガの体感ゲーム詰め合わせ。
ハングオン、スペースハリアーからパワードリフト、ギャラクシーフォースまで。
全部立体視で。
ハングオン系はジャイロ/モーション対応。
先生・・3Dのラブプラスがしたいです・・・
「初音ミク Project 3DIVA」
という文字列が頭を過ぎったんですが・・・。

容量の心配も軽くクリアしてしまった今、セガにはぜひご検討をお願いしたく・・・。
塊魂とか出たら面白そうですよねー。

3Dの機能を無駄にフル活用した麻雀とか出たら、買います。ネタで(笑)。
> 月夜野さん

僕も10は3DSで出て欲しいですexclamation ×2

wii版は多分買わないたらーっ(汗)
面倒くさいっぽいからバッド(下向き矢印)
> 月夜野さん

私もですバッド(下向き矢印)

据え置き機は多分1年くらい前にやってたモンスターハンターから全然起動してないですたらーっ(汗)

DSばっかりなので、10も3DSで出て欲しいですわーい(嬉しい顔)
パズルゲームが面白いかも。

3Dのぷよぷよ パネルでポン
何のシリーズ云々も勿論いいけど、シリーズでない新作出てほしいです。
なんか【○○○○3D】とかが多く、「どんなゲームなんだ!」みたいなワクワクが足りない…
FF7リメイク!そしてクロノトリガーとクロスも完全リメイク!移植ではなくリメイクで!
個人的には嫌いなジャンルだけど、
奥行きが出るって事は恐怖モノにはうってつけじゃないかしらん。
隠れてるナニカを感じやすいって思うんです。
思いついたんで書き込みます。
「立体ピクロス3D」
未だに人気がるんだもの、きっとイケると思います。
クイズアタック25のソフト発売してほしいですバンザイ
パネポン出して欲しい。スーファミのやつと同じキャラクターで。
パネポンかなり好きハート
ストリートファイター?を出してほしいですね。 しかし、下画面にタッチするだけで技
が出せる機能はやめてほしいです。スーファミみたいにボタン操作するのが楽しい
ですからね。
関係ないけど意外とモンハンって言う人いないんだなあむふっ電球


とくにこれといってないけど、要領増えたことだしちょっとしたRPGというかRPG系の強化には期待しますねぴかぴか(新しい)

ムービーとか。3Dだからムービーも面白くなりそうだなぴかぴか(新しい)
ガングリフォン
(セガサターン/ ゲームアーツ 1996年)

 


走る、翔ぶ、撃つ。
ジャイロセンサーで狙い・カメラ操作ができれば、素晴らしいリメイクになるんじゃないだろうか。

モンハンはソニー信者のためのゲームってイメージがあって、
ちょっと敬遠したく・・・。
モンハンやオンラインゲームのような数人でネットを使って遊べるのが欲しいですね。
せっかく時のオカリナ出たので
ムジュラの仮面もリメイク版ほしいです!絶対買います(`ω´)

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Nintendo 3DS(ニンテンドー3DS) 更新情報

Nintendo 3DS(ニンテンドー3DS)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。