ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シナリー化粧品〜自然派化粧品〜コミュのCFプレミアム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして(*^^*)
トピ立ては初めてになりますが、間もなくCFプレミアム発売という事もあり(今はまだ予約販売のみと所長さんから聞きましたが)、現在、CFを使っていてプレミアムに乗り替えたい方やプレミアムが気になっている皆さんの情報交換の場になれば・・・と、トピックを立てさせて頂きましたるんるん

アドバイザーの皆さんや予約をされていた皆さんは、そろそろ手に入る頃だと思いますので、使用感、感想、CFと比べてどんな感じなのかなど、是非投稿して貰えたらと思いますぴかぴか(新しい)

私は現在、CFを利用しているので、所長さんの使用感を聞いてみて、良さそうだったら、CFが使い終わってからプレミアムに変えてみたいと思っています。

同じ様な方々と情報交換出来る場になると、嬉しいですわーい(嬉しい顔)

コメント(3)

私はシナリー歴4年くらいになりますが、ずっとCF使っていました。今年は結婚式を控えていて絶対焼きたくないときにプレミアム発売と聞いて、即効予約しちゃいました。手の甲につけさせてもらったら、ポンポンと軽く叩くだけで馴染んで透明感が出た気がしました。ファンデをぬるだけで今まで以上のUVカットができるなんて、面倒くさがりの私には嬉しい商品です。
購入したいと思っていますが、
まだいま使っているのが残っているので
がまん(^^;;

はやく欲しいです(^O^)/★

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シナリー化粧品〜自然派化粧品〜 更新情報

シナリー化粧品〜自然派化粧品〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング