ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アラフォー世代からの禁煙グルメコミュの新年会の予定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年明け15日の土曜日18:00位から予定します。

場所は、新橋・銀座あたりのビストロかイタリアンを予定

皆さんのご都合をお聞かせ下さい。m(__)m

コメント(9)

はい、今までなかなかタイミングが合いませんでしたが、
先のお話ですので、大丈夫だと思います。

よろしくお願いします。
すどさん

ありがとうございます。

宜しくお願いします。わーい(嬉しい顔)
何度かお声かけいただいていながらタイミングが合わず参加できませんでしたが、今回は大丈夫そうなので参加予定で。
美味しいお店に期待してますわーい(嬉しい顔)
ねこさん

ありがとうございます。

近々イベントアップしますので宜しくお願いします手(チョキ)
スキーにぶつからなければ、参加します手(チョキ)

この間と違うお店だと、うれしいかもハート達(複数ハート)

新規開拓ということで・・・わーい(嬉しい顔)

あ、先日のオフでいったお店、友人とまた行きまして
友人もたいへん喜んでおりました指でOK
美砂さん

了解しました。

スペインバルも視野に入れてチョイスします。ウインク
昼間ランチしてます…秋葉原で、夜…予定しておきます手(チョキ)
新年会のイベント立ち上げましたので、
参加表明お待ちしておりますm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アラフォー世代からの禁煙グルメ 更新情報

アラフォー世代からの禁煙グルメのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング