ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三沢光晴コミュの絶対三沢が好きな方へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わたくしどうしても三沢が好きなんです。
お別れ会の日有明に4時間並んで泣きました。

今でも私たちの心の中で三沢は生きていると賛同してくださる方
いらっしゃいましたら生前に作っていて今ストップしていた
ヤフーのブログ「NOAH絶対三沢主義」
http://blogs.yahoo.co.jp/misawasyugi
に遊びに来てコメントください。
先ほど友人からなんで三沢主義やってないんだと地方から久しぶりに
連絡をいただき復活した次第です

ここはだいぶ止まってしまっているようなので私達で
盛り上げていきたいと思います。
いかがでしょうか?

ちなみに三沢と書いている理由ですが、昔巨人軍の仁志がインタビューで
巨人に入って感動したことはと聞かれて今まで原打てよー原だめだなぁとか
言っていたのが入団したことによっては原さんとさん付けで呼べるようになったことが感動したと言っていました。

だから私には一ファンとして三沢さんではなく
頑張ってくれ三沢 俺は絶対三沢が好きなんだとさんがないのです。
呼び捨てで気分を害した方お許しください。

コメント(35)

時々昔の映像みてます。
やっぱり三沢が1番よね
今の私がいられるのは三沢さんのお陰なんです。
三沢光晴。
あんなにカッコイイ男は他にいません。
強くて優しくて大きい人。
今でも変わらず大好きです。
レスラーとして優秀なことはもちろん、人間的にも自己チュー人間多いプロレス界の中でこれだけ人望のあった人はいなかったと思います。
ホントに惜しい人を亡くしました。がまん顔バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)→馬場さんや鶴田さんに怒られているでしょう。

今頃、ご自身の思いが詰まったノアをどう見ているのか?聞きたいですし、ずっとずっと見守っていてほしいです。

僕の心の支えは三沢光晴でしたし、いまでも三沢光晴です!
僕自身が様々な場面で苦しい時、いつも三沢ならここで立ち上がる!と思って頑張ってきました。

お別れ会には訳あって事前に会場入りさせて頂いたのですが、
各団体から続々と選手が集まるのを見て、これだけ人望のあるレスラーはこの人だけだと確信したのをよく覚えています。

最近会場から足が遠のいてしまっていて、ノアファンとしては失格だと思っていますが、
三沢の姿の見られない会場に足を運ぶのは、今でもちょっと辛いんです。

ちゃーりーさん

なんかわかりますよ。
私も三沢さんがいなくなってから、あんなに好きだったプロレスを見る機会が恐ろしく減りました。

もちろん、今のメンバーもめちゃくちゃ頑張ってるしクォリティも高いし不満はないんですよ。

でも。。。

東京体育館でマスクを脱いだのをテレビで見て衝撃を受けそれから三沢ファンになりました。

vs鶴田 vsハンセン そしてvs小橋

最高の思い出です。
三沢が好きで、学生プロレスを初めて、もう12年。今は社会人プロレスをやってます。
三沢が好きで、三沢の技を使ってます。
三沢が好きで、三沢が好きでも、スパルタンXはまだかけていません。いつかスパルタンXで入場したい。
三沢がいなかったら、もしかしたら現実に絶望していたかもしれない。
三沢が「お前らの思い通りにはならねえよ。絶対!」と言ってくれて、三沢が村上をバックドロップで沈めて、プロレスを見ていてよかったと思いました。
誰よりもプロレスが素晴らしいことを教えてくれました。
ありがとう。三沢。
三沢さんの全てが好きです。
三沢さんの居ないマットは寂しすぎて....スパルタンXで入場してくる三沢さんの姿が忘れられません。三沢さんの言葉の一つ一つが私の生きる術です。
これからも三沢さんを想い私らしく行きたい。
三沢さんの言葉・姿を胸に、ノアを応援して行きます。
中学2年の年末の川田戦で出会い、それからずっと憧れの人でした。
入籍日は6.18、結婚式にはタイガーマスクで入場し、入場曲にはスパルタンXを使用、自家用車もNOAH、こどもの名前も・・・。ナンバーも338。
そんな心の支えを失ってもう2年以上が過ぎました。
スピンキック、フライングラリアット、回転式のバックドロップ、今ではもう見ることがありません。
今後もいろんな面であなたを超えるプロレスラーは出てくることはないでしょう。
ドンマイドンマイッ!
昨日(2/3)、三冠を防衛した秋山選手が、武藤選手との防衛戦を希望するとともに、三沢さんを引き合いにだしてコメントしてましたね。

まるで、三沢さんが生きているかのようなコメントに、少しジーンときてしまいました(^-^)
プロレスを散々馬鹿にしてきた総合格闘技ヨリの俺は三沢さんの試合を観てプロレスの価値観が変わりました!
大好きです!最高です!カッコよすぎるよ!三沢さん!
やはり、ジャンボ鶴田との抗争が一番素晴らしい。あとタイガーマスク時代も素敵でした。三沢さんのいなくなったプロレス界はとても味気ないものになってしまっています。
プロフの写真のように、誰がどう言おうと三沢信者です。わたしの中でレジェンド、伝説なのであえて三沢と呼び捨てにさせてもらいます。
三沢の凄さ、人は受け身の天才と呼びますがあれは毎日の練習のたまものだと思います。
相手の力量に合わせてエルボーを打つ角度を変える。決して相手をバカにしているわけではなく対戦相手に怪我を負わせないようにする。その意味ではジャンボ鶴田のバックドロップと同じです。
三沢と鶴田が本気で怒ってキレたらどうなるか…。考えただけでも恐ろしい。
とまぁ、長々と書きましたが、いずれにせよ三沢はホントのレジェンド、伝説になりました。わたしたちの夢のカードを次々と実現させてくれました。
わたしに夢と希望と勇気、いろんなものを与えてくれました。
わたしたちが生きている限り、三沢光晴は永遠です。
呼ばれた気がしました

私は三冠王が取れるように手作りクッキーを渡すという暴挙に出た女子高生でしたが、手作りなんて気持ち悪いと鼻で笑われました

が、鮮やかに獲ってくださり、あ、みんなで食ったわなどと言われ

話が違うと訴えたところ、ベルト獲ったからいいだろとドヤ顔されました((((;゚Д゚)))))))

何故食べて下さったのか謎で仕方ないですね
三沢との思い出話を一つ…。

あれは1996年、京都KBSホールで行われたチャンピオンカーニバル京都大会。
ハンセンvsオブライト、小橋vsウイリアムスの公式戦。
押しに押されていたハンセンが起死回生のラリアット一発。オブライトに逆転勝ち。
小橋vsウイリアムスはやっぱり熱戦。最後はダイビングギロチンで小橋がウイリアムスに初勝利。
メインは、三沢、秋山、多聞vs川田、田上、小川。試合は川田が多聞に顔面ハイキック一発。川田の勝利。
ここまではよかった。熱狂して観ていた。
敗れた三沢組が引き上げてくる時、私は興奮して「三沢ー!三沢ー!」と叫びながら体をバシバシ叩いた。
するとあろうことか私の指が三沢の目を直撃!
モロに入った感触だった。
それに怒った?三沢は私の顔をギョロリと一瞥。マジで怖かった。と、同時にカッコよかった。

古い話を思い出しました。今となってはいい思い出、ラッキーだったかもしれません。
長々と駄文、すいませんでした。
あ、思い出しましたよ

あの方記憶力が良過ぎでしたね

自身が出番で無い時にはウインク飛ばす余裕がありましたね

節分ですらわざと豆を投げつけて来て、ドヤ顔されました((((;゚Д゚)))))))

福が来ないはずだ_| ̄|○
初めてハンセンから三冠取ったときは泣きました。やっと三沢さんの時代が来たと思いました。
私も、三沢三冠初は観戦しました。

そして、あの伝説の大阪の小橋対三沢も観戦してます。

>>[28]
はじめまして。財前と申します。
私もあの夜、大阪府立体育会館にいました。
凄いモノを観ました。
タイガースープレックス85
タイガードライバー91
みんな返されました。あれを食らって起きる
小橋も凄かったです。
一つの伝説。
あの大阪の試合の前、小橋はお母さんに電話をかけたそうです。
「自分に万が一の事があっても三沢さんを
恨まないてほしい」
だからあの伝説が生まれたと思います。
私は、あと大阪の三冠三沢対川田も観戦しました。

垂直直下パワーボム。
凄かった。

これ、観戦した方いますか?
三沢さん、好きですよ。

三沢さんの背中を追いかけて追いかけて。
「漫画読んでるぞ」って言われたのが嬉しくて。

エロ話に動じないのが少し寂しそうで。
拗ねてる顔が小学生みたいでした。


三沢さんが亡くなった後、父を病院内の事故で亡くしました。
20年来の友人を癌で亡くしました。
一度は婚約間近までいった相手は、今白血病で闘病中です。


今は三沢さんを忘れている事が多いです。
でもそれでいいのかも知れません。
三沢さんは、私に辛い事を1つだけ忘れる余裕をくれました。

だから、三沢さんが大好きです。
こんばんわexclamation ×2スマイル
はじめましてexclamation ×2表情(嬉しい)
私が初めて好きになったレスラーは三沢さんでしたexclamation ×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
カッコいいしとても強いイメージしかありませんexclamation ×2表情(嬉しい)
今でも大好きですexclamation ×2表情(嬉しい)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三沢光晴 更新情報

三沢光晴のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング