ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

運行管理補助者コミュの挨拶☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
トピです(^∀^)ノ
どおぞ♪

コメント(10)

初めてましてわーい(嬉しい顔)仕事場でどうしても取らなきゃで取得しましたふらふら今年二年目になるのでまた講習行かなきゃかもがまん顔
> ミーポコさん
有り難うございますうれしい顔
コミュ消えるかと思いました←えっ
更新もあってお互い大変ですが、よろしくお願いします☆
はじめましてほっとした顔以前から気になっていたのですがあせあせ(飛び散る汗)

2年半前、熱があるのに、「這ってでも講習行けexclamation ×2」と脅迫され

命がけで、取りました。 おばさんですが、よろしくおねがいします。わーい(嬉しい顔)
>クロネコさん
コメントありがとうございます!!!
ユルイコミュですが、こちらこそよろしくお願いします!!!
はじめまして手(チョキ)
点呼番やってま〜す。繁忙期は ドライバーの 帰社時間が 遅いから 大変デスネウッシッシ
某運送会社にお勤めの皆様、繁忙期お疲れ様でした。

8月も、無理せずがんばりましょうあせあせ(飛び散る汗)
はじめましてウッシッシ私も当時の支店長からどうしてもと言われ…行きました(笑)講習翌日、インフルエンザに侵されました(つД`)
某運送会社にお勤めの皆様、忙しさのピークと思われますが、気合入れてがんばりましょう手(グー)
繁忙期、半分過ぎたかしら? 死にそうです〜げっそり

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

運行管理補助者 更新情報

運行管理補助者のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング