ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

魔術コミュの呪術。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
呪術に関しての意見交換の場所です。お気軽にご利用ください。

コメント(27)

ラテン語とギリシア語とヘブ語を勉強すると結構役にたつかも(とりあえず辞書だけでも。


大阪(だったか)にうちの学派の中でもかなり実践的な魔術を研究してる人間がひとりいますが、さて、、?
>本当に効くんでしょうか?




うーんと、、魔術ならば、「効くかどうかの疑いをもたないこと」て結構重要な気がする。


いわしの頭も信心から。
がむしゃらに唱えつづけて、そういう雑念を超えると、効くと言えば効く、かなあ。難しいですけどね。
でもどんなに信じても、わたしみたいに才能ないとまったく効果でないしね〜(笑)
僕は本を中心にして勉強しています。ちなみにコミュの写真はかの有名な「777の書」です。
ドイツに在庫があるようなので(各国絶版),3月に買いに行こうと思っています。残っていればですが。

魔術が聞くかどうかというものですが,具体的なものほど難しくなるように思います。なぜならそのほうがイメージしにくいからです。
僕は簡単な御守程度のものから始めました。

大阪はちょっとわかりません,すみません。
んーーー。
すみません、我田引水ですが、寄生術などについて書いたので


せっかくですからここに貼り付け。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=82855431&owner_id=595031
質問です
よく本で人をこらしめるっていうか邪魔者を消す呪術とかってありますよね?あれって効果ありですか??
具体的にどのことを指しているのかが分かりませんので詳しくは言明できませんが、モノによっては効果が全くないでしょうし、モノによっては効果がシャレにならないほどあるんでしょうし、人によっても効果に差が出ることも考えられます。
ただ、自分が対象に対してどうしたいのかがはっきりしないと思ったとおりの効果が発現されないのはどの呪術でも同じだと思います。
ん〜、どの本を読まれたのか判らないので、式の正誤が判別できないのが残念なのが一つです…。
ただ、レヴィ曰く『魔術の学の第一歩は自己の認識であるが、学問のあらゆる作業の第一歩もやはり、すなわち全てのことを包括する、「大作業」の原理ともいうべき作業は、自らの創造である』と署しているので、案外自分で作り出すモノなのかもしれませんね。
しかしまぁ、一から自分で作るよりも、既存の法則に従ってみるのが一番成功しやすいのでは無いでしょうか。
となれば、その『よく本で人をこらしめるっていうか邪魔者を消す呪術』と言うのが、フレイザーの理論に沿っているか確かめるだけでもその正誤は判別しやすいと思いますよ。まぁ、最近の学説ではフレイザーの理論は誤りであるとされるようですが^^;

後は、その術式を用いる人の「レベル」と「アビリティ」でしょうね。大抵の場合、コレが伴わないと何も起こせないと思います。つまりは、その術式を用いる前に「自己を認識」して「自ら」をそういった異界の者に作り替える、すなわち「創造」出来ているかにかかっていると思います。

長々と書きましたが、要は、「わかんないorz」ってことですね…モノを見ないことには。
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
2,1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
6,最後にお願い事をして下さい。

さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

呪術と魔術に違いはあるのでしょうか。
また、呪術は呪詛とまじないに分かれるそうですが、これが魔術だと白と黒に分かれる、という考え方であってますか?
これはアメリカのゲームです。一度やってみて下さい。
これはたった三分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、面白く、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、一行ずつ進むこと。
たった三分ですから試す価値あります。

まず、ペンと紙をご用意下さい。先を読むと願い事が叶わなくなります。

1、まずは1番〜11番まで縦に数字をお書き下さい。
2、1番と2番の横に好きな3〜7の数字をお書き下さい。
3、3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある異性の名前を書く事。男なら女、女なら男、ゲイなら同性の名前を書く。)

必ず一行ずつ進んでください。先を読むとなにもかもなくなります。

4、4、5、6番横それぞれに自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは家族、友人誰でも結構です。まだ先を見てはいけませんよ!

5、8、9、10、11番の横に歌のタイトルをお書き下さい。
6、最後にお願い事をして下さい。

さてゲームの解説です。
1)このゲームの事を2番に書いた数字の人に伝えてください。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は貴方を大切に思う人です。
5)月番に書いた人は貴方を大切に思う人です。
6)6番に書いた人は貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。
9)10番に書いた歌は貴方の心を表す歌です。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

この書き込みを読んでから一時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーしとから貼ってください。

そうすればあなたの願い事は叶うでしょう。
もし張らなければ願い事と逆の事が起きるでしょう。とても奇妙ですが、当たっていませんか?
私はへっぽこひよっ子マジシャンですがドゥブゥ用のマジックインセンスを自分自身に掛けるとドゥブゥ人形に掛けるよりは効果は強いんでしょうか(=^^=??)(=^^=♪ハート彡)指でOK又霊からの攻撃を何とかしたいと思い未来に備えて何とかしたいのですが簡単でドゥブゥ人形使ってもいいのでやり方などをメールして頂けると有り難いです(=^^=♪ハート彡)指でOK又黒い蝋燭(女形)など強い防衛方法有りましたら宜しくお願いします顔(願)因みに私は日本語しか読め無いし馬鹿なので余り難しい漢字は読めませんので悪しからず冷や汗顔(願)こんな私ですが色々魔術のやり方に付いて誰か色々教えてくれると有り難いので宜しくお願いします顔(願)
これは実際に有った体験談なんですが霊を消滅させる事が出来る霊能者でも霊視仕切れ無かった霊からの攻撃と霊の居座り続けられと霊から話掛け続けられ安眠出来無い時にこの悪魔と霊を追い払うパウダーインセンスに出逢い速買いチャコールに火を付けこのパウダーインセンスを掛けて数日焚いただけで霊からの攻撃も無く成り沢山の霊が家から出て行き安眠出来る様に成ったのでこの悪魔と霊を追い払うパウダーインセンスをお勧めします(=^^=♪ハート彡)指でOKチャコールに火を付けこのパウダーインセンスを掛けて焚くだけの簡単な魔術初心者でも出来る方法なのでこの方法をお勧めします(=^^=♪ハート彡)指でOKただ焚いた時に霊が家からどう出て行くか(=^^=??)をイメージする事が大事なポイントです(=^^=♪ハート彡)指でOK
仕事がタイミングよく異動になる魔術はありませんか?

毎日毎日苦痛で周りの顔色ばかり伺うのが疲れてきてしまい、それでも私なりに迷惑かけないように役にたてるように頑張ってきたつもりですが、無理してしなくていいという割にはどんどん仕事を押し付けて、雑務ばかりごめんねー。ってなんだかやるせなくなってきてしまいました。

人員も他部署でごちゃごちゃしてるのでこのタイミングで何処かに異動できる方法ありませんか?
もう藁にもすがる思いでコミュに参加させていただきました

>>[023] エレスチャルさん
タイミング良く異動出来る術と言うのを手元に持ち合わせていませんが、仕事上などで交際や顔合わせを避けられない嫌な人から悪影響を受けにくくする

嫌な相手を遠ざける



と言う術でしたら、いくつかあります


ちなみに、1週間で叶う…などと言うものではありません

何よりもあなたの精神力が必要です


憎む相手より弱い精神力ではかかる術もかかりません


ご興味がありましたらメッセにてお知らせ下さい★

仕事変えても同じような苦しみでもがいてる…。
私だけいじめてくる、当て付けにいじめてくる。みんなの前で罵倒してくる先輩から離れる方法ありませんか?

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

魔術 更新情報

魔術のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング