ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

7月28日生まれコミュの1976年の方いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1976年生まれの方はいますか?同じ日に生まれた人が何人いるか知りたいですね。あと東京に住んでいる人で年代は違ってもいいので、同じ誕生日の方がいましたら、今度7月28日生まれ会したいですね〜。書き込み待ってます。

コメント(56)

ではでは来月東京近郊チーム一度集まってみませんか?
東京近郊でない方は申し訳ないです。

いががですか?みなさん?
>keikeさん
広島にも728が、、しかも子持ちだなんてすごいっ。
私もいつまでもフラフラしてらんないなぁ、、、。

>NOBUさん
7月中旬から後半にかけての週末あたりでちょっとやってみましょうよっ。
トピックかイベント立てますか?
よ〜し、一丁やりましょうか?
みなさんは休みはいつなんでしょうか?
あと都合のいい集合場所とかありますか?
こんにちは〜
あたしは山手線沿線なら良いです(^^)
こんにちは〜
1976年7月28日♀です。
誕生日まで残すところあと約1ヶ月ですね。
東京だったら、お誕生会できたのに残念!
私も山手線沿線希望〜。
渋谷新宿歓迎です。

愛人さん、残念ですね〜、、、と思ったらシンガポール??
すっげーー、、。世界に羽ばたく728、見習いたいものです、、、。
こんばんわ!
僕も1976/7/28生まれです。

誕生日会行きたいけど、愛知だからなぁ・・・。
楽しんできてください。
さてさてどういう感じで進めたほうがいいのでしょうか?
oneillさん、ミーミさん、なにかいい方法はありますか?
はじめてなので全然わかりません。
アドバイスよろしくおねがいします。
まず日にちを決めたいですねっ。
すぐだと集まらなそうなので、7月後半から8月にかけて??

日にち決まったらイベントトピック立てて参加を募って、○人以上で決行みたいな感じがスムーズかと思いますよ〜。

何日がいいですか?私は23.30.8/6、の各同曜日のどれかがいいと思うのですが。
そうですね。まずは日にちを決めましょうか。
あたしは7/24〜28くらいまでは旅に出ているので、それ以外でお願いしたいです(^^;)

oneillさんの提示してくれた中だと、30or8/6がいいです。

場所は新宿か渋谷でしぼっていいと思いますよ。
連絡遅くなってすいません。
ミーミさん旅ですか、いいですね〜。
では7月30日にしましょうか?
7月中にやりたいですね。
あとミーミさん、oneillさん、マイミク登録したいのですが、いいっすか?
7月中に開催させたいのですが、ふと気付いたらうちらみんな7月28日生まれ、、、。誕生日週の週末、みんな埋っていたりするんじゃないですかね〜。
一週置いて8月6日の方が集れるんじゃないかと、、。
私はハッキリ言って両方とも何もないですが、、、T_T
あ、マイミク送らせていただきましたっ。
そうですね・・・28日の週はきっと皆さん予定があると思われます。はい。
8/6のほうがいいかなぁ〜 
でも7月中にやりたい気もしますね・・・(^^;)優柔不断・・・
ところで、NOBUさんとoneillさんと3人でほとんど話し進めてますけど、他の皆さんはいかかでしょうか???

NOBUさん マイミクOKですよ!
連絡遅くなってすいません。
そうですね、八月にしたほうがいいようですね。

三人で話進めてますね。

見たかぎりでは、関東はpineappooさん、ミカ。さん、メェ〜さん、
ristaさん、CAPさんって感じですね。
(間違っていたらすいません。)

良かったらお返事ください。
お待ちしてま〜す。
トピックよりもイベントの方が集まり易いので、イベント立てておきました。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=1342057

みなさん、ふるってご参加よろしくです。
幹事はNOBUさんと私でやりましょう〜。
当日に全国で一斉にオフ!なんてできたら面白いんですけどねぇ〜。

それはさておき、札幌で誕生日オフは需要ないかしら・・・
全国一斉オフっ。楽しそう〜。
リアルタイムで書き込んだり写真アップしたりしたら楽しいだろーなー。
札幌728もがんばって開催させてくださいっ。
ミカ。さんも是非参加してくださいね。
みんなで盛り上がりましょう!!!
あのぅ…遅れてカキコしますが、私も'76/07/28生まれです☆
ちなみに私の大学の同期に全く同じ誕生日の子が一人いました。
いるもんですね〜〜…って当たり前か…
みなさんお誕生日おめでとうございます。
29歳がんばりましょ〜。
とうとう20代最後になりましたね。
ちょっと寂しい気もします。
はじめまして。
何年生まれか書いたら年がばれちゃいますね!
でもみんな同じ年だからいいかw

こんなにたくさん集まってるなんてなんだか不思議な感じですね〜。
残念ながら東京ははるか遠いのでオフには参加できませんが、どうぞよろしくお願いします。
私は埼玉の出身で、今は千葉に住んでいます。
実は結構前にココ、見つけておっ♪なんて思ったのですが、最近の書き込みが無いようだったので、ちょっと躊躇っておりました・・・。

でもここへきて仲間が増えた感じ?なので、私も早速!です。
よろしくお願いします〜〜
すいません。
僕がこのトピックを制作したのに、忙しくて全然できませんでした。
また本格的に動きます!!!!

みなさん、よろしくおねがいします。
こんばんは。
みなさん、このトピックまだ見ていられますか?

以前中止になってしまったオフ会なんてやっちゃうのっていかがでしょうか?
いよいよ20代最後の一日ですね。
いかに充実した一日を過ごすか、なんとなくドキドキしてます。
とはいえ平日なので仕事なんですけどね。
とりあえず何食べようかな〜なんて考えてます。
みなさんの20代最後の晩餐は?
みなさんおめでとうございます!(私含め)
めでたく三十路ですね☆
30代ですねぇ〜♪
“30代は生きやすくなるよ!”と同僚に言われてたのでこれからが楽しみです☆
はじめまして、、、こんたくんといいます。
わたくしも1976/07/28です。

宜しくです。

すまいは
武蔵野市⇒府中市⇒東村山市⇒所沢市
です
初めまして!
Chihoと申します。

1976年7月28日生まれ!
大阪在住です!
ヽ(^0^)ノ
おはつです.

いさっちともうします.
名古屋出身東京都文京区在住です.

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

7月28日生まれ 更新情報

7月28日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング