ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

可愛い女性バーテンダーのいる店コミュの手前みそですが…。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分で立ち上げたコミュニティーに、自店のスタッフの事を1番に書き込むのもどうかなぁ…と躊躇いましたが、管理人の特権を利用して書きたいと思います。

中華街にはバーがたくさんあるって事は、横浜に住んでいる人でも余り知られていない事実です。

ですが、横浜を代表するようなバーは中華街の中に多くあるんです。
(SLOWも早くそうなりたいなぁ…)

そして、中華街のバーには女性バーテンダーがいるお店が多くあるんです。

何処のお店にも看板娘的な女の子たちがいて、頑張っていますが、僕が思うバーテンダーの本質とは少し違うんです…。
(みんないい子たちですけどね…)

勿論バーテンダーですから、カクテルを上手に作る事に努力するのは当然です。

でもバーテンダーとは、バーのテンダー…
すなわち、酒場の優しい人と言う事なのです。

尚更、女性バーテンダーにはそうあってもらいたいと僕は思っています。

そう言った意味では…
barSLOWの女の子たちはもう立派なバーテンダーかなっ!?

カクテルも徐々に作れるように育ちそうですし…。
(英才教育ですから…アハハハ)

男性の目線で言っても、可愛いバーテンダーであると断言しちゃいます。

機会があれば遊びに来て下さいね。


bar SLOW
横浜市中区山下町201−4
?045・263・9263

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

可愛い女性バーテンダーのいる店 更新情報

可愛い女性バーテンダーのいる店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。