ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

STARKコミュの第二回映画部活動  確定版

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何度も何度もすいません。
3月1日は映画の日で人が多いだろうということで日にちを変更いたしました。3月8日も微妙なので変更いたしました。

3月15日(水)のシュタルク杯の後に映画鑑賞に行こうと思います。何も意見がなければ映画はオリバー・ツイストを見ようとおもっています。

場所はメルパを予定しています。

値段は1500円ですが水曜日は女性は1000円で見れるみたいです。男も誰かが車でいけば1000円で見れるはずです。

時間についてはまだ未定です。

ふたを開けてみたら誰も行かない。みたいなことにはしたくないんで、行けそうな人は教えてもらえたら嬉しいです。 というかマジで教えてほしいです。たくさんの参加お待ちしております。

この映画が見たいとかあったら是非教えてください。

質問とかあったら書き込みしてください☆

コメント(8)

あきさんへ、オリバーツイストおれもちょっと興味わいたから調べてみたけど、三月三日でおわりみたいだぜだぜ!
なんとなく面白いかはわからんけど、
『ナルニア国物語』とかは若干どんなのか気になります☆
でも、何の映画でも参加したいっ!!
ナルニア国といえばねぇ・・・

個人的に興味あります。

ねぇ?もりもとさん、あれ、何さんでしたっけ??マックの。
え〜っと,なんとかさん。
耳がすこしきもくて,名前とか表の絵に登場してない点でものすっごい疎外感あっていかにも底辺っぽい,あの人ですよ。

あ〜完全わすれたっ(・A・;)
僕的にはホラー系でなければなんでもOKですけど、こんだけ書き込みして中止というのはちょっと嫌なので、ナルニア国物語かイーオン・フラックスを見に行きませう(T_T)
いえいえ。任せとけとかいいながら結局あんま何もしてませんね…
映画楽しみましょう☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

STARK 更新情報

STARKのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング