ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > ゴッドハンド(整体・手当て) > トピック一覧 > 気と心の学校

ゴッドハンド(整体・手当て)コミュの気と心の学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

気心道という塾は、タオ指圧をやるためには気の勉強を3ヶ月間で一通り習います。
経絡ストレッチ、気功法、合気道、タオ指圧を行いますが、心の置き方で出す気が変わることを何度もワークの中で繰り返し身体で気を修得させます。

基本は人の身体は心である、自他の魂の無限成長のため、人生は与えることが喜び、最大エネルギーは幼い心を持っていること、トラウマは気づき分析してどう行動するかで解消し、切なさと願いの関係など高く繊細な波動を知らなければなりません。

気で筋肉をゆるませるにはまず皮膚のたるみを伸ばしてコントロールすると身体は逆らえないという理論を合気道の修練の合気を実践しながら学びます。

補と寫を意識しながら両手をの置く場所常に考えて指圧します。
かなり精神世界などの波動とか意識とかマニアックな気と心の学校です。

☆☆

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴッドハンド(整体・手当て) 更新情報

ゴッドハンド(整体・手当て)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済