ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴッドハンド(整体・手当て)コミュのリリーフコンディショニングスクール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.relief-school.com/

二子玉川のお洒落な整体院の隣りにあるベッド五台のスクールです?

体験施術はうつ伏せで全身を体重を利用した手根での押圧と手掌で起立筋を揉みほぐし、横臥位で抱き枕を抱えで腰を更にほぐしてから軽く捻って矯正し、頸椎は座位で拇指を使った軽いアジャストをしてから胸椎は膝打ちします。
全体的にソフトなほぐしでリラックスさせてから力のいらない矯正も軽く可動範囲を広げる感じです。

整体学校と長生学園を卒業し、治療院勤めを経験した講師からマンツーマンで教われるテクニックは特別なことはありませんがほぐしも普通にできるので良いと思います。

卒業しても授業リピート可、リラクゼーションが目的ですが系列の治療院には他の学校をでた人も勤めているのでやる気なら格安で一通り技が学べるし、カイロの矯正も人によっては特別に教えてくれますし、系列店でも働けます。

入学金 5万
ベーシック 20万
本科    35万

☆☆☆☆

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴッドハンド(整体・手当て) 更新情報

ゴッドハンド(整体・手当て)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング