ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > ゴッドハンド(手当て) > トピック一覧 > 東京療術学院

ゴッドハンド(手当て)コミュの東京療術学院

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

東京療術学院 2016年11月06日 08:48
mixiユーザーmixiユーザー
http://www.ryojutsu.co.jp/topindex.html

移転した代々木の綺麗なビルに学校があって部屋もいくつもあるしベッドの数も座学の収容数も充分あります。

まず担当者から学校の説明を受けてから施設を見学し、希望クラスを見学して無料の施術を受けられます。

たくさん手技が学べて整体のデパートのようで講師の数も半端じゃありません。
帯津良一さんが特別顧問で一流の講師陣に教われるのでやる気とお金があれば何でも勉強できます。

PNFクラスを受けました。PNFの基本的なやり方をいくつか練習し、関節ニュートラル整体という棘突起を操作して脊柱の関節を圧縮と離解する矯正テクニックや横突起を押す技を学び、整体クラスでは関節の可動域を広げるための運動法と上腕をぞうきんを絞るような技を教わりました。
とても参考になりました。
ニュートラル整体の技はAKAや拡張法などのゆっくり関節を矯正するやり方で簡単に矯正できると安全で良いかもしれません。

一日中様々な授業があってカリキュラムはしっかりしていますが若い学生が多くて楽しそうですがお金もかかりそうです。

一度コースを受講すればリピートができるのは親切ですがオプションやアドバンスコースを学ぶのに更にお金が掛ります

療術特別総合コース 299万
整体カイロコース 175万
整体コース 100万
オプション6〜24万

☆☆☆

コメント(0件)

コメントを書く (*の項目は入力必須)

ゴッドハンド(手当て)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

ゴッドハンド(手当て)

人気コミュニティランキング