ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

道の駅にしお岡ノ山で痛車オフ会コミュの久しぶりに定例でも如何でしょうか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様お久しぶりです。これ以上寒くなる前に一度集まりませんか?
日程は、金曜か土曜の夜を予定しています。
11月7日か14日あたりのご都合は如何でしょうか?
お知らせ頂ければ幸いです。

コメント(18)

7日でしたら、参加できそうです〜( ´ ▽ ` )ノ
お二方ありがとうございます。7日にしましょー
>>[4] お久しぶりです。気長にお待ちしております。
久しぶりに参加します!!٩(ˊᗜˋ*)و 土曜日ならいけそうです!!
>>[8] 了解です!←色々期待してますw
>>[9] 流石にネイキッド君では行かないっすよwww
>>[10] えっちぃレガシィで来られるんですね!
7か14かーどっちがいいかなぁーってもうすぎてるやんΣ(゚д゚lll)
なかなか顔出せず申し訳ない(>_<)
まんまさんの身体が空いている日は、いつですか?
忘年会やれそうですかね?
暴年会かぁイイっすねぇ 身体はカバガバに空いてる?けど年末は忙しいからなぁ(^^;

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

道の駅にしお岡ノ山で痛車オフ会 更新情報

道の駅にしお岡ノ山で痛車オフ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。