ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PUNK ROCK IS YOUR FRIEND!コミュのSummer Sonic 2006

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
他のスレッドでちょっと触れましたが、皆様今年のサマソニはどうですか?

私は・・・Deftonesが決まった時点で行く気満々だったのですが、ひろぽんさんが「キャンセルってウワサ」と教えてくれて・・・

先週にはオフィシャルのツアースケージュールからも消えてました。 あははあぁぁ〜(涙) クリマンのサイトにはまだ名前がある模様ですが・・・いったいどうなってるんでしょうかねぇ。
しかもサマソニ以外に東京で1日単独もあったんですよぉ。
かなりショックですが・・・まぁ、常習犯なので・・・

他の面子は2日間、見たいのが分かれてるし、なによりー!!!
暑いのー!!! 高いのー!!!
という訳で悩み中です。

コメント(3)

僕はAFIみたいんですけどフェスは苦手です・・・。

単独でやってくれたらシンガロングとかモッシュも出来るのに、と思います。

ってかチケ高いですよね。。。
フェスはいろんなバンドが見れるのはいいんですけど、暑いのが何より大変です、個人的に。(笑)

AFIはむかーし、オフスプリングの前座で来て、「Nitro Night」ってやったときに見ましたね。 まだ短髪の頃。(笑)
いやー、あの盛り上がらなさは今思えばなんだったんだろうって。
今は人気出てますよねぇ。

チケットも高いんですけど、まぁ、一度にいろいろ見るってのを取るか、スキなバンドだけでもちゃんと見たいってのを取るか、って感じなんですかね。

あれだけのアーティストを呼んで、会場、関係者の宿泊、バイトを雇う・・・なんか考えたらあの値段になってしまうんでしょうけど。 いちファンにはちょっと高いですよねぇ、確かに。

でも経験を買う、と思うとすんなり受け止められるんですよ、なんとなく。(多分年のせい)
確かに暑いのはつらいですよね。



AFIは日本だと全然ですよね。

SOIAの時も次のチッタの時も全然もりあがってませんでした。

シンガロングも10人いなかった気がします…。


まぁあのメンツは確かに高くて当たり前ですよね。

未だに迷います…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PUNK ROCK IS YOUR FRIEND! 更新情報

PUNK ROCK IS YOUR FRIEND!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング