ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パトリックコックスコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加させていただきます。よろしくお願いします。
パトリックコックス大好きです!取り扱い店舗が少ないのでヤフオクはマメにチェックしてます!

コメント(17)

はじめまして!
パトリック大好きです♪
先日、指輪を購入しました☆
よろしくお願いします。

> たかこさん
メッセージ有難うございます。
最近は、鞄財布、アクセサリー意外の小物を扱う店を関西で探してるところです。この前茨木市のマイカルに売り場発見しましたが鞄財布類だけの様でした。
路面店行きたいなあ〜。
はぢめましてむふっ
ブレス、かばん、ネックレス、指輪、財布
パトリックコックス愛用してます手(チョキ)

私はかばんや靴よりは装飾品を集めてますぴかぴか(新しい)
ブレスもネックレスもデザインが
可愛くて大好きです(*´д`*)ハート

宜しくお願いしまするんるん
初めまして。

若い頃から、あまりブランド物は持たなかった方ですが、
ユリの紋章が好きなことと、デザインがシンプルで使い易いものが多いので、
パトリックコックスが好きになりました。

派手なデザインのものもありますが、私は黒Xシルバーや、黒を基調としたベーシックなデザインのものが好きです。

メンズも使いますが、少々女性向にアレンジして使ってます。

シルバーアクセは、色の変色が苦手なので買いませんが、ステンレスの「紋章」パーツを組み合わせたりしてます。

紋章のパーツやアクセサリーを、アップリケを他の小物に付けて使うこともあります。

イギリスのもの、と言えば「ブリティッシュロック」や「リバティプリント」も好きです。
また、イギリスの車では、ジャガーEタイプが好きです。

どうぞよろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
パトリックコックスのアクセサリーが好きで、高校の頃よりずっと愛用してます。現在もコレクションが増えています。

宜しくお願いします〜o(^-^)o
はじめましてぴかぴか(新しい)
今日、初めてこのブランドの物を買いました(^O^)/
前ブランドはPORTERですが、今回財布とキーケースをPATRICK†COKにチェンジしましたぴかぴか(新しい)
デザインに惚れて買ってしまいましたぴかぴか(新しい)
このブランドについてまだ詳しく分かりませんがよろしくですぴかぴか(新しい)
パトリック コックスに非常に興味があります!!

プロフィールを読んで?仲良くなれそう?と思った人は、
マイミクになってくれると光栄です!

特に以下の3つのどれかに当てはまる人だと光栄です
[1]向上心のある人
[2]自己啓発が好きな人
[3]何歳になっても挑戦心を育みたい人
はじめましてー(^ ^)

よかったら仲良くしてください( ´ ▽ ` )ノ
今年2代目の財布(エナメルの赤からコンビのピンクと紺へ☆)とBagを購入。
(*´∀`*)♬✧*。ルンルン♪
>>[15]
全部可愛いですo(^▽^)o
特にエナメル赤、カッコイイ(≧∇≦)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パトリックコックス 更新情報

パトリックコックスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング