ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オモバカ 〜お笑い格闘技〜コミュのオモバカ2・実況

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(62)

身内を使った同情
ADのネタ

最低なオモバカが優勝www
劇団ひとりの大事な話シリーズだ!!
優勝はひとりでしたね!多田さんもっと見たかったなー
劇団ひとりがげっそり
渡辺直美の破壊力すごいexclamation ×2うれしい顔
どこでやってますか?!
東海地方でもやってるのかな?がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
>おさる夫人さん
すいませんあせあせ(飛び散る汗)もう終わっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
フジテレビでやってました!


最後のジャッジ納得いかなかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)
明らかにホリケンさん歯出てたよ考えてる顔
初めて見たけど面白かったですわーい(嬉しい顔)
ホリケンって普通のネタもできるんですね(笑)
1番面白かったんで優勝は嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

あと隅田さんと今田さんのコサージュの取り合いが笑えました
誰か録画した人いないですか(*´д`*)?
前回には敵わなかったものの、今回も面白かったです。

ホリケンさん、ついに優勝しましたね。
渡辺さんの爆発力も凄くて、ひとりさんはペースを狂わされた感じです。
ザキヤマさんの存在も良いアクセントでした。
リアルタイムで見れなかったので、録画しておいたのを今見てます。
ハブが相変わらず面白いなぁw

佐野アシストが相変わらず面白いです(´∀`)
>とまとさん

改めて今回・前回のオモバカを見直していますが、
今田レフェリーは「歯が見える・見えない」ということよりも、
吹き出したりして心が折れた瞬間を見てKOを取っているようです。
さすがプロの仕事だなあと感心します。

レフェリングに対する不満と言えば、前回大会で試合中に
リングに入ってきたBコースの他のメンバーに対しては
きっちり注意すべきだったと思います。
>よね@宮城さん
歯が出てるとういうのは判断の基準ではないのですね。
だったら納得ですわーい(嬉しい顔)

そう言われれば前回Bコース、リングに入ってましたねあせあせ(飛び散る汗)
ルールはルールで守ってもらわないと見る側も思い切りたのしめないですもんね指でOK

何にしてもすっごく今回も楽しませてもらいましたわーい(嬉しい顔)
> とまとさん
笑うという意味では、歯が見えるのも判断基準の一つではあると思いますけど、
それが全てではないということでしょうね。実際の格闘技でも、レフェリーは
ダメージを多角的に判断してストップしていますから。

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オモバカ 〜お笑い格闘技〜 更新情報

オモバカ 〜お笑い格闘技〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。