ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

肩こりと偏頭痛に悩む人(;;)コミュの身体が喜ぶスペシャルコース(火・金)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月24日(火)27日(金)です。
「上條護壱の超整体」+「Gyanさんの日本一の霊気セッション」を Wで受けて超極楽気分になって見ませんか?
きっといらした時と帰りの顔が別人のようにきれいになっていきます 。
ぜいたくな最高の気分が味わえますす\(◎o◎)/!
身体の中の毒素がどんどんと抜けていきます。
超整体で身体をしっかりとほぐしてからの本物の最高級の霊気エネルギーがどんどんと入っていきます!
中には、映像までが出てきた人までいました。
なんだかすごい事になってきました。
朝10時から夜11時まで、
お一人超整体30分霊気セッション1時間です!
毎週火曜日と金曜日に行っております!
身体と心が生まれ変わってきて幸せになれます!
私もこんな体験が出来て幸せです。
ありがとうございます。
ぜひ、みなさん!味わってみませんか?
事前にご予約してからのセッションとなります。
スペシャルコース\7000です(1時間30分)

わくわくワールド中村屋
http://www.nakamuraya.join-us.jp/index.html
尚、参加ご希望の方は以下のアドレスより参加表明お願い致します。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=3995274&comm_id=214142

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

肩こりと偏頭痛に悩む人(;;) 更新情報

肩こりと偏頭痛に悩む人(;;)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。