ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ふしぎモニター☆有料☆無料コミュの【無料】セラフィムアクアレインボーフュージョンヒーリング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、セラフィムブループリントティーチャーのみほです。


熾天使セラフィムのヒーリングエネルギーをお試しください。


【ヒーリング名】セラフィムアクアレインボーフュージョン

【日 時】お好きな時にいつでも受け取れます。



【ヒーリング内容】セラフィムによるエネルギーヒーリングです。

セラフィムの炎と水のエネルギーで私たちの体内の水の分子に働きかけ、私たちを光を放つ美しさで満たし、エネルギー場を強化してくれます。
特に体調のすぐれない方にはおススメです。



【参加方法】この記事のコメント欄に参加しますと書き込みしてください。

ご感想を書いていただけると更に嬉しいです。

返信はしませんが、皆様のご感想はいつもありがたく思ってみています。
ブログからもご参加できます。
http://ameblo.jp/tenranseki/entry-12275646471.html


【受け取り方】

受け取りたい時に、椅子に座るかベッドなどに寝転んでいただき。

「大平みほのセラフィムアクアレインボーフュージョンのヒーリングを受け取ります」と意図するか声に出してください。

好きな時に受け取ることができます。

だいたい10分前後ヒーリングが流れます。



終了しましたら、お水か白湯をお飲みください。

コメント(5)

参加します。

初めまして、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(^O^)

最初に足や手にエネルギーが流れてくるのを感じていました。
右側から注がれている感覚で、見ると天使でしょうか
羽根は見えませんでしたが、背の高い方が手をこちらに向けていました。
左側にも小さな方が同じようにおられました。
エネルギーは、やさしい感覚でした。

ふと、ヒーリング名が長いよな〜っと思うと
クスって感じで笑われた気がしました。
(宣言文のヒーリング名が覚えられずに紙に書いたものですから・笑)

頭頂がチリチリとしており、次第にサードアイがムズムズし
エネルギーが下に降りてきました。
咽喉の場所に来た時に、いきなりゲップが出て驚きました。
胸から足にかけてエネルギーがおりて抜けて行った気がしました。
胸の下に塊があり、見ると涙型の玉を天使が手でやさしくなでていました。
付いている汚れ?を拭きとっていると感じました。

光が緑色に見えていて、グラウディングをしっかりしないとな〜と
思いました。
膝をつき、右の手足を伸ばすイメージが見えました。
ストレッチかな?(笑)
胡坐で腕を組み怒っている女性が見えて、なにやってんの?と思うと
私を同じ格好にしようとするので、そんなことしたくな〜いと
バンザ〜イをして笑ってみました。

体の感覚が消えていて、ぽわぽわとしたエネルギーになったような
感じになりました。

なにかを差し出されているようで、ぼんやりと三角っぽいのが
見えて、靴?と思い受け取りました。
そのまま背の高い方とハグをするとヒーリングの終わりのようで
少しずつエネルギーの流れがなくなっていきました。

時間を見ると、18分ほど経っていました。

ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

このような機会に恵まれたことに感謝します。
ありがとうございます♪

初めまして、日和といいます。

参加したいので、よろしくお願い致します。
こんにちはぴかぴか(新しい)初めましてぴかぴか(新しい)参加します。よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ふしぎモニター☆有料☆無料 更新情報

ふしぎモニター☆有料☆無料のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。