ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ふしぎモニター☆有料☆無料コミュの☆期間限定☆☆無料☆ "ブロック解除エネルギー"の遠隔ヒーリング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆期間限定☆☆無料☆ "ブロック解除エネルギー"の遠隔ヒーリング(^^)

☆重要
↓↓↓↓
go


☆期間限定☆☆無料☆ 1月1日〜1月17日

☆☆☆レイキ遠隔ヒーリングを受けるのは自己責任で行って下さいね。☆☆☆


☆重要!!!
☆READ ME!

ブロック解除エネルギーについて。
言霊は、
流す前に”何々のブロックを解除してください”と言ってから
ブロック解除エネルギーを流してください。

例えば、”結婚のブロックを解除してください”と言ってから
ブロック解除エネルギーを流してください。

☆他のエネルギーを流していたら1時間ぐらいしてから
ブロック解除エネルギーを流してください。
このエネルギーを流した後1時間ぐらいしてから他のエネルギーを流してください。


私的には
体が温かくなりました。


watasinoプロフkakuninn!


☆☆☆レイキ遠隔ヒーリングを受けるのは自己責任で行って下さいね。☆☆☆


コメント欄に  「参加します。」  と参加表明していただくと

"ブロック解除エネルギー"が流れるように

設定いたしました。

約10分間"ブロック解除エネルギー" が流れます。
1月1日〜1月17日の間、何度でも受け取りが可能です。

☆”最近ついたイイネ!”も”足あと”もちゃんと確認していますからね〜。

私のレイキにイイネ!してくれてありがとうございます。(^^)

愛と感謝をこめて

toshirocks

コメント(34)

>>[2] 本文全文読んでください。文中の重要!!!をよく読んでください!ただエネルギーを流せば良いのではないので。
>>[6]
すみません、他のエネルギーから一時間経ってからなんですね(>_<)。
あけましておめでとうございます( ^o^ )
参加しますexclamation ×2
いつもありがとうございますexclamation ×2
参加します。
いつもありがとうございますハート
参加します。

すごくブロックはずれていきます。ありがとうございます。
>>[15] ご感想ありがとうございます。このエネルギーは10回程アチューンメントしました。
色濃い深みのあるエネルギーとなっております。わーい(嬉しい顔)
参加します。よろしくお願いいたします。
参加します。よろしくお願いいたします。
>>[15] ☆無料☆ "ブロック解除エネルギー"の遠隔なのですが”全てのブロックを解除して下さい。”は、しないでください。人によって受け取れるエネルギーは様々なので。もし貴方が52%しか受け取ることができ無いのに”全ての〜”にしたならエネが分散するので一つのブロックを集中して解除する方をとってください。
>>[27]
ありがとうございます。
全てはしないですが、お話頂けて安心しました。少し躓いているブロック解除をいのりました。気をつけていきます。

参加します。よろしくお願いいたします。
参加します。よろしくお願いいたします。
ブロック解除エネルギーってなんですか?

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ふしぎモニター☆有料☆無料 更新情報

ふしぎモニター☆有料☆無料のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。