ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ふしぎモニター☆有料☆無料コミュの☆期間限定☆☆無料☆ "ネフライトのエネルギー "の遠隔ヒーリング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆期間限定☆☆無料☆ "ネフライトのエネルギー "の遠隔ヒーリング(^^)


☆☆☆レイキ遠隔ヒーリングを受けるのは自己責任で行って下さいね。☆☆☆


"ネフライトのエネルギー "のレイキ遠隔ヒーリングです。

☆ネフライトについて
http://www.ishi-imi.com/2006/07/post_8.html


私的には
流したとたん、掌にぴりぴりした感じがありました。炭酸が弾ける様な感じです。
放射感も少しあります。不思議な気持ちよさです。エネルギーを感じにくい人も
是なら感じる事ができるかも。


☆これから、新しくUPしたエネルギーは、伝言板に記しておきますね。

ネフライトのエネルギー の遠隔ヒーリングを、行います。


watasinoプロフkakuninn!


☆☆☆レイキ遠隔ヒーリングを受けるのは自己責任で行って下さいね。☆☆☆


コメント欄に  「参加します。」  と参加表明していただくと

"ネフライトのエネルギー "が流れるように

設定いたしました。

約10分間"ネフライトのエネルギー " が流れます。

9月6日〜9月16日の間、何度でも受け取りが可能です。

☆”最近ついたイイネ!”も”足あと”もちゃんと確認していますからね〜。

私のレイキにイイネ!してくれてありがとうございます。(^^)

愛と感謝をこめて

toshi

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ふしぎモニター☆有料☆無料 更新情報

ふしぎモニター☆有料☆無料のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。