ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スカイライン大全コミュの10.[GGJPRWYR34] ▲前期 ■2ドア・クーペ ●GT-R Vスペック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
99年1月発売車(セダン)2ドア・クーペGT-R Vスペック(GF-BNR34)

のオーナーさんはこちらに投稿をお願いします。

・先ずは自己紹介
・おクルマの年式
・ボディカラー
・愛車自慢や思い出話等ご自由に書き込みください。


※必ず愛車の画像を添付してくださいネウインク

コメント(7)

自己紹介:じゅると申します。もうすぐ40台に突入の2児のお父さんです。
年式:1999年
ボディーカラー:白(パール入ってない)
思い出:平成4年12月にBNR32を購入し、改造費¥○00万円をつぎ込み、ゼロヨンをやっておりました。今はBNR34になり、おとなしく乗っています。
年式:2000年1月
ボディーカラー:白(QM1)
末長く乗って行きたいと思います。

宜しく御願い致します。
・初めましてホッピーと申します。

・年式:1999年5月登録

・ボディカラー:ソニックシルバー(KR4)

・今月11年目の車検です。そろそろ交換部品が増えて来ましたが、純正部品の高騰に頭が痛いです・・・
MIXではgtr373で通ってます。373は名字で車Noも373、おまけに車体Noは006373です。
2000年3月に購入したN1型の退職金カーです。GTRファンでハコスカGTRクーペ・R32GTRと・・・
最近は晴天時2・3日おきに4kmほど乗ってます。12万km程走行。禁煙車・裸足運転です。
最近は年のせいで視力が落ちてきているので気を付けてます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スカイライン大全 更新情報

スカイライン大全のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング