ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高松市仏生山町コミュの仏生山の名物?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてトピあげます。

香川を飛び出て5年とすこし
望郷の念に駆られ、GWの帰省が待ち遠しい

今日来られたお客様に高松出身の方がおられました。
地元の話題で盛り上がっていると仏生山の話になりました。
その方の話によると、私の知らないもので、仏生山でしか売られていないものがいくつかありました。
お菓子とかお香とかいろいろ。
あんまし聞き覚えのないものだったのでよくわからなかったのですが、ちょっと有名なものらしいです。

ご存知の方おられますでしょうか?

コメント(7)

店主殿

堅焼きシュークリーム、おかんが買ってきました 笑
とてもすばらしいタイミングでした。
おいしかったです。
新名物になりそうな大衆演劇仏生山。当初の赤字予想とは違って大盛況。役者に先月など毎日5万円のおひねり(祝儀)をあげた多肥のご婦人とか、新車をプレゼントしたファンもいるそうです。今月も出足好調との事ですが、このコミュの方はみなさん無縁ですよね(^^)
堅焼きシュークリーム

賞味期限30分ですよっ!!!
店の人に強く念を押させれ。

それでも、はいっ!!大丈夫ですって言う瞬間が緊張します。笑
隕石さま
劇場気になってましたw
なんかあちこちにポスターが貼られてありましたね。
一度は見に行きたいものです。

銘菓香さま
30分!!!?
まぢですか??
ぜったい食べたやつは2時間以上時間経ってるわ・・・。
下手したら買ったその場で食べんといかんやないですかw
タンキリ飴っていう平べったい飴みたいなもんが仏生山にありますよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高松市仏生山町 更新情報

高松市仏生山町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング