ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【Humming Bear】コミュの霊符の販売を始めました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
霊符といっても、決して怖いものではありませんよ(≧ω≦)b
手をかざすと、ほんわか温かくて、お守りになってくれます揺れるハート

サイズは、写真のような手のひらサイズ。
普段は、お財布や手帳など、必ず持ち歩く物の中へ入れておいてください。
寝るときに枕元においても、あなたに馴染んで効果を発揮してくれますよo(^-^)o


〜〜〜〜〜〜霊符について〜〜〜〜〜〜
霊符は、お札、護符、呪符、御符、神符、符録などとも呼ばれます。
中国道教の霊符は、不思議な霊験を持つ「神の符と呪」として、古来より秘密裏に伝えられてきた道教真法のお札のことです。

その根源は中国大昔から用いられてきた、道教の道術に流れを汲み、一枚の清浄な紙に中国道教秘伝の神言(呪)を宿らせ、それを開眼させることで天地の神秘な力を自分のものとし、体内に眠っている生命力 (生きようとする強い霊力)を高め、様々な願望を成就させるというものです。

従って、念を凝らして書き上げた霊符を用いれば、様々な神を召喚し、悪鬼を裁き、妖邪を降し、魔神を鎮め諸病を治癒し、諸災を除くことができるのです。


霊符は、いわば「神様への嘆願書」です。
依頼主がそれを所持して、願望を強く念じることにより、内容が十分に届くのです。
ですから、霊符の内容が神様に届かないことには、効果は十分に発揮できないと考えます。
よって、「持つだけで楽に願いが絶対叶う」という保証は出来ませんし、そんな甘い物でも楽な物でもありません。
「絶対叶えたい!」という願望のパワーが大きければ大きいほど、願いが叶う時期は早まるのです。
ですから、霊符の効果が現れるのは人や場合によって、若干の差があります。
「楽に、ただなんとなく」などという気迫のなさや、霊符に頼りきりになって、努力や行動力を怠り、受身になっているのでは本末転倒、せっかくの運さえも逃してしまうことになってしまいます。


【注意点】
効力が落ちないよう、出来るだけ人目に触れず、粗末に扱わないようにしてください。

【無くしてしまった場合】
霊符を持つのも、手から離れるのも、ある種「ご縁」です。
その霊符、もしくは願いにご縁がない時期だったか、叶う前兆かのいずれかです。
または「お役目が終わった」と、霊符自らいなくなることもあります。
再度同じ符を作るかどうかは、少し様子をみてからにしましょう。

【効果の期限】
効果は人によって違いますが、だいたい半年〜1年です。
効力がなくなった(お役目が終わった)と感じたら、決してそのままゴミ箱には捨てず、灰皿など安全な場所で「ありがとうございました!」と感謝を込めて燃やしてあげてください。
または、ご近所の神社やお寺でお焚き上げをしてもらってください。



〜〜〜〜〜〜霊符の種類と内容〜〜〜〜〜〜
【心霊関係】
お財布や手帳などに入れて持ち歩いたり、枕元におく、部屋の気になる場所に貼る、など。

悪霊生霊退散符・・・憑依霊、地縛霊、自縛霊、呪縛霊、浮遊霊の除霊(お祓い)及び霊の影響から身を守ることができます。
アメリカの幽霊にも効果があったそうです。憑依された事のある方(憑依体質)のお守りとして最適な護符です。

殺狐狸符・・・人に害を及ぼす狐や狸がたちまち消滅する。


【恋愛関係】
お財布や手帳など、普段必ず持ち歩く物の中へどうぞ。

恋愛成就符・・・これまで恋愛に縁のなかった人も、この符を所持すれば願いが叶う。

男女和合符・・・男女の仲を円満にし、愛し合う二人になれる護符。

不仲解消符・・・喧嘩などで、悪くなった男女の仲を元にもどす護符。

浮気防止符・・・愛情こまやかで仲睦まじく、永遠にそいとげて離別はありません。


【金運・開運関係】
お財布や手帳など、普段必ず持ち歩く物の中へどうぞ。

富貴符・・・金運をもたらし災厄を防ぐ、金銭を自然と招き入れ家が豊かになる護符。

商売繁盛符・・・商い事に利を得る事が出来る護符。不景気な時世に商売で利益を出すには最適です。


【学業・就業関係】
お財布や手帳などへ入れて持ち歩いたり、勉強机・仕事机に貼る、など。

孝試及格符・・・高校受験、大学受験の合格祈願のお守りとして必携、実力以上の力を発揮する。

立身出世之御秘符・・・ どのような職業であろうとも、立身出世という大望をすべからく成就させてくれます。


【諸願成就】
お財布や手帳など、普段必ず持ち歩く物の中へどうぞ。

運気上昇符・・・空亡(大殺界、天中殺など)で運気の下がっている人はこの護符で運気を上げましょう。


【健康・家庭関係】
お財布や手帳などに入れて持ち歩いたり、枕元におく、部屋の気になる場所に貼る、など。

延命之符・・・基礎力が安定し、心朗らかで屈託なし。寿命が延びます。

諸病符・・・さまざまな病気に効果をもたらす符。病の苦しみを和らげ、身体を安穏に保ってくれます。

鎮宅符・・・家の各所に貼れば、災いを被らずに安定を保てる。


〜〜〜〜〜〜金額〜〜〜〜〜〜

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)10000円ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(送料はお客さまご負担です)
かわいい折鶴の封筒つきです。もちろん、手織りo(^-^)o


〜〜〜〜〜〜購入方法と流れ〜〜〜〜〜〜

?あなたの生年月日と、どの霊符を何枚希望なのか、メッセージをください。
?返信用の封筒に80円切手を貼り、宛名へ自分の住所と名前を書いてください。
?郵便局で現金書留の封筒を購入し、?で作った返信用封筒と霊符代金を中に入れ、こちらが指定する住所へ送ってください。
?届き次第、霊符をお作りし、?の封筒で送らせていただきます。
※現金書留を送ってから霊符が届くまでは、大体1週間〜2週間を目安にしておいてください。それ以上経っても連絡すら来ない場合は、すぐにご連絡くださいね!


〜〜〜〜〜〜天音からの一言〜〜〜〜〜〜
信用が第一のお仕事ですので、せいいっぱい務めさせていただきますクローバー
生年月日が必要なのは、あなただけのために天音が心をこめてお作りするからです。
今なら、お腹の子供の分まで力があるから、2倍のパワーがあるかも(´艸`)



〜〜〜〜〜〜体験談(ウソではありません!本当に起こったことです!)〜〜〜〜〜〜
【商売繁盛符の場合】
接客をするお仕事をしていた頃、お客様が一人も来ず閑古鳥たらーっ(汗)
とってもヒマだし、商売あがったりで店長が困り果てていたので、すぐに商売繁盛符を作ってお店の目立たない場所にコッソリ貼ったところ・・・
なんと、団体様が一気にご来店!
閉店まで満員御礼でしたっ電球


【恋愛成就符の場合】
「なかなか彼女が出来ない涙」と、同じアパートの友人に頼まれ、恋愛成就符を作ってあげたところ・・・
1ヶ月後に素敵な彼女が現れ、とっても幸せそうでした揺れるハート


【悪霊生霊退散符・殺狐狸符の場合】
突然、具合が悪くなった方の背中にこの霊符をおいて除霊したところ・・・
「気持ち悪さがなくなった!」「目が良く見える!」「背中がとても軽くなった!」などと、顔色も一気に良くなりましたるんるん
これは、これまで私と出会った何人もの方が体験しております。
私も天歌もいつもお守りとして持ち歩いており、これまで、占いをしてくださったお客さま数名にもお持ちいただいております。
満員電車など、人が多い場所が苦手な方にオススメです(^-^)b


【富貴符の場合】
占いの出張の後に、急にお腹が痛くなって、急遽パチンコ屋さんのトイレに駆け込みました。
その後、すぐに帰るつもりだったのに、ふとパチンコ台に目をやると、なぜか金色と銀色に光る(感じる)台がそれぞれありました。(ちなみに、「花の慶次」って台でしたw)
なんとなく金色に光っていた方の台へ座り、「これで出なかったら止めよう!」と固く心に誓いながら4000円を投資。
このとき、なぜか富貴符を持っていた事を思い出し、たまに触ってみたりしていました。
すると、大当たりして止まらず、2時間30分の間で7万8千円(7万4千円の勝ち)になりました衝撃
ちなみに、銀色に光っていた台はオバちゃんが座り、やはりすぐに大当たりしていましたが、私よりも早く終了したようで1時間くらいで帰って行きました。
あれからは、なんとなく怖くてパチンコしていませんσ(^^;)
※載せている写真が富貴符です。


チューリップご注文・お問い合わせはお気軽にメッセージをどうぞヾ(*^▽^*)ノチューリップ

コメント(2)

コミュ参加者様特別料金を設定いたしました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【Humming Bear】 更新情報

【Humming Bear】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング