ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オダギリジョーが好き♪コミュの初めまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オダギリジョー愛してます(@´∀`@)どぅしてあんなにかっこいいのでしょぅ…↑↑

コメント(17)

初めまして(。・_・。)ノ
>>どぅしてあんなにかっこいいのでしょぅ…↑↑
それはオダギリジョーだから(* ̄∇ ̄*)
男から見てもカッコイイし。もうねズルイですあの顔。w
はじめましてぇ♡→ܫ←♡
あのかっこよさは、なんなんでしょうかね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
男の子からみてもかっこいいって思われる人は、真の男前ですよね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
男から見てもかっこいいですか!?さすがですね、オダギリジョーは(((o*´∀`)oジョーさんの全てに惹かれてます…かっこよすぎです(´∀`)みなさん、よかったらジョーさんの画像どんどん貼ってください!!
サランラップのCM見ました!!かっこよすぎる〜(>_<)
かっこいいし色気があるし・・・!!!やばいです★
はじめましてぇ☆
オダギリジョーほんとカッコ良すぎますよね。。
自分は『アカルイミライ』みたいな彼も、
『時効警察』みたいな彼も、どっちも好きですねぇー♪
今更ですが、私も参加させてください。

ジョー(✿ฺ´∀`✿ฺ) 私も大好きです♥「サトラレ」から
好きになりました。。。

旦那もかっこいいって言ってます。男から見てかっこいい人ってほんとのかっこいい人ですよね☆
はじめまして。
オダギリジョーはマジでカッコイイな!!
憧れ。。。おしゃれやし
あんな容姿で生まれたかったー。

これからヨロシク!!
ほんま神並みにかっこいい!!!
【ゆれる】の公開が楽しみでしょうがないですヾ(´ε`*)
てか、なんかの雑誌のオダジョのページの
【ゆれる】のオダジョにひかれて雑誌を買ってしまった!!
ヒィィィ!(´Д`ノ)ノワラ
はじめまして
オダギリジョーは本当カッコ良すぎですね!
ぜひ参加させて下さい。
はじめまして☆

オダギリジョーやばいです!!!
大好きです!
愛してます!

皆さん、宜しくおねがいします☆
はじめまして♪♪
最近オダジョーのカッコ良さに気付き好きになりましたァ!!
よろしくお願い押します☆☆
はじめまして…☆
オダギリジョーさん素敵過ぎる!
あの魅力を皆さんと共感したいぃぃー!

是非…参加させてくださいぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オダギリジョーが好き♪ 更新情報

オダギリジョーが好き♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。