ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世の中って、狭ぃょね。。コミュの自己紹介ってやつを。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか結構な人が参加してるにもかかわらず、1コもトピがないので、恐縮ですが一番手をさせていただきます。


現在東京で学生をしてるたなせっちといいます。

もう卒業!でもほんとに卒業できるの???

なんて感じではありますが・・・。



プロフィールに包み隠さず全てさらけ出しているので、誰か知ってる人いたらアクションくださいな♪♪



さぁさぁ、みんなもじゃんじゃん自己紹介して、世の中って、狭ぃょね。。って実感しちゃいましょ♪♪

コメント(21)

どうもげんさんです!
ほんと友達はどこかしら俺の知り合いと関わってる!
ども♥
放置プレイが大得意の、、、

コミュを立ち上げた本人です、、


ごめんなさぃ…_| ̄|○ 

今日久しぶりに見たら、人が増えてて嬉しいょホントに!!
ぁりがトゥ(*´ェ`*)…♥

ぇと、こなぃだ某サークルの飲み会に行ったら、
たくさんの知らない人たちが
ぁたしのことを知ってました、、、
その場で・・・消えようかと思ぃました(笑)
もぅ悪いことゎできないなって思いました。。(;◔ิд◔ิ)

この書き込みでピンときたそのサークルの方、、、
それ以外の方も、、
ぜひコミュに入って連絡くださぃね♡
初めまして☆

世の中狭いですよ。本当にだってだって知り合いの知り合いの知り合いの知り合い。つまり媒介4人通したら日本全国繋るんですって。これ本当。

スモールワールド万歳☆

ってなわけでみなさんよろしく(*^_^*)
はじめまして!

世の中怖いくらい狭いですよねぇ
同じ大学の同じ学部の同じ学科の同じクラスに遠く北海道の元カノの親戚がいて、さらにその元カノの兄弟が自分の引っ越した先と非常に近いとこに住んでいる
さらに某番組に出演した際他の出演者が友達のクラスメイト、さらに最近知り合った二人とも友達が同じ番組に出てたそうな。
明けましておめでとうございますッ!
現在横浜市に住んでる大学4年のTY<g>です( ̄ー ̄)♪
2005年は世の中の狭さを恐いぐらい体感した年でしたッ。
無事就職も決まっているのですが、その就活の途中でも世の中の狭さというモノを痛感しましたw
むしろ世の中が狭かったから就活etc2005年はうまくいったと言ってもいいぐらいかもしれませんwww
このコミュ二ティに入ってる人の中で自分と意外な共通点がある人いたりしてf(^_-)
まさかマイミクのマイミクがみなみりん♡さんだったとは…
いまさら気付きました(笑)
>聖也さん
ホントですね〜♡
やっぱり世の中って狭い・・・
これからもこのコミュと私を
よろしくお願いします(≧∀≦)(笑)
はじめまして☆
大学生になって山梨に来て
世の中って狭い!!
ってよく感じます。
ってそれは世の中ぢゃなく山梨が狭いの!?
初めまして!!
こなぃだ3/1卒業式に告白をしようと思って
トモダチとカラオケにいたけど、部屋でて、 電話したら、
急に目の前から、1人のオトコがでてきて、邪魔だなーって思ってたら「ダイジョウブ?」「ぃゃ、イマ カラオケの部屋急いで出たさぁー」・・・Σ(´Д`lll)ぁの人?ってか声きこえたような・・・キャー!!みたぃなコトぁりましたw

ょろしくおネがいしします♡
はじめまして〜☆
世の中せますぎですよね...
焦りますわー汗
いろ2語りましょう!!!

よろしくです(0´V`)ノ
こんなコミュあったんですねー
素晴らしい!

今後ともよろしく。
初めましてッわーい(嬉しい顔)手(パー)るんるん

山口県から失礼してますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

友達との会話の中で,
【世の中狭ーィウッシッシチューリップ
って感じるコト
時たまありますあっかんべー手(パー)ぴかぴか(新しい)

もしかしたら
ここにも知り合いおるかもexclamation & question

よろしューたのんまス(*U_U*)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世の中って、狭ぃょね。。 更新情報

世の中って、狭ぃょね。。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング