ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜医療センターで出産したママコミュのキラママプロジェクト❗

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Hello, everyone!
HKE 代表のサマンサですわーい(嬉しい顔)
ついに始まりますexclamationexclamation
少々長いですがお付き合い下さいほっとした顔

ママたちの第2の人生をお手伝いしたい!!とお節介心満点で5年間温めてきたプロジェクト。
その名も『キラママプロジェクト』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私も同じです。
結婚、妊娠、出産、育児は幸せなことですが、その数年間で諦めてきたこともたくさん。
仕事はもちろん、趣味、美容、ファッション、数えきれないほどたくさんあります。
その間にどうしたらいいのか忘れてしまったり、自信を失い戻れなくなることも。
「ママ」ほど忍耐強く、責任感も強く、同時にいくつもの仕事をこなせる人材はない!
のに、家族を第一に動くため中々条件の合う、キャリアや趣味を生かせるお仕事は見つからない。
せっかくのスキル、シェアしてはもらえないだろうか??
お料理が得意、パン作りが趣味、ヘアアレンジが得意、ジェルネイルが上手、美容部員だった、ダンスが得意、ヨガが趣味、絵画が趣味、音楽に詳しい、プレゼント包装が得意、ヘアアクセサリーが作れる、応急処置の仕方を知っている、フラワーアレンジメントができる、ダイエットに詳しい。
等々等々。。。
なんでもいいのでシェアしてみませんか?
レッスンの組み立ては教えます!!
プロ並の詳しさは求めていません。みんなより得意な何かをシェアしてほしいだけなのです!もちろん受講するだけでもOK手(OK)

教えるプロではないので受講料はお安く。キャリアに合わせて考えましょう。
教えながら色々な意識が芽生えてきます。今後の更なるキャリアに繋がるかもしれません。
一時間のレッスン一回でも構いません。

私自身、きちんとしたスクールに通いたいというほどではないけれど、得意な人から何かを習ってみたいと常々思っていました。
生徒側もお安く数日、数時間で新しい世界が広がります。新しい趣味や将来の仕事に繋がるかもしれません。

お互いにお得で、人生をキラキラさせるプロジェクトに参加してみませんか?
自分がまさか教えるなんて。。。と思ってはいませんか?何かを伝える素晴らしさを感じてください。
必ず誰かが共感してくれることでしょう。
是非お友達にも転送してくださいほっとした顔お待ちしています。
母体は営利の会社ですが、こちらはほぼ儲けなし笑。
先々盛り上げてスタッフに運営してもらうには多少収入を得ないといけませんねあせあせ盛り上げて頑張りますハート

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

記念すべき第一弾は。。。
ハートマッキー先生ハートによるファッション講座サンダルです!
クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリストの経験もあり、長くアパレル業界に勤務しているマッキー先生が、
皆さんの好みをお伺いしながら、あなたの体型に似合うものは一体何か、似合う色は何か、何を取り入れると手持ちの服が生きてくるのか。。。等々、たっぷりと時間を使って探っていきます。

この数年で体型が変わったけど、趣味は昔のまま。これで合ってるのかな?
なんとなくいつも同じようなものを選んでしまう。
最近はしまむらやファストファッションばかりだ。
等々、色んな悩みや質問をぶつけてみませんか?

満月日時 7/4月曜、もしくは7/8金曜からお選び下さい。
10:00~12:00まで。
(ランチをお持ちいただきそのままおしゃべりOK手(OK))
満月持ち物 (昼食)おやつ、飲み物、お好きな雑誌一冊、タンスの肥やしになっている服1着。
満月できたらあなたの好きな服を着てきてください。
満月費用 1回1000円exclamationexclamation
第一弾なので登録料500円無料(HKE メンバーは今後もかかりません。)
満月各回 定員8名
満月会場 ハイブリーキッズイングリッシュ(原宿交差点より横浜よりクリエイト裏手)
満月どなたでも参加していただけます。是非お友達もお誘い下さい。
満月お問い合わせ
メッセージお待ちしています。


以下、マッキー先生からのメッセージですウインクぴかぴか(新しい)

初めまして☆
洋服大好きなマッキーです!
ママがオシャレをして自分らしいスタイルを持てたらもっとハッピーな子育てライフを送れるのでは…?と思ってます!
そのお手伝いをできればと思い、今回の企画をさせていただきます!
まずは自分の好きな服を知ってもらい、+α似合う服についてもアドバイスができればと思ってます。
洋服選びは毎日のことですが、実は少し困ってるなんて悩みはありませんか?
ママが無理なく日々のオシャレを楽しめるようお手伝いします!
いつも同じ組み合わせで着てしまう。
数は持ってるのに着る服が無くて困る時がある。
手持ちの服をしっかり着回したい、など人それぞれの悩みの解決方法を一緒に考えます。楽しくファッションのことを話して、更に素敵なママに一緒になっていきましょう!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜医療センターで出産したママ 更新情報

横浜医療センターで出産したママのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。