ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東中3年2組卒業生コミュの昭和五十年度卒業生同窓会開催

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
世話人の皆さま、いろいろとご苦労様です。現段階での出欠状況をお知らせします。出席予定者男子6名、女子7名、保留各3名です。もう少し参加すると思っていたんだけどねー。

コメント(18)

ま、こんなもんでしょう!んで、昨日、未連絡の方々にメール便おくりました〜。果たして返事が来るかどーか?…
ターチ、河童さん、お世話になりますm(__)m
皆さんそれぞれに忙しい方もいるからねがく〜(落胆した顔)
欠席の方は残念です…涙
くろすけさんも大丈夫そうならギリギリまで待ってるよ〜ハート達(複数ハート)
あれ、どうも、ここにくるのが遠くて・・・出席にいれといておくれやすあせあせ(飛び散る汗)
とくちゃんは、すでに出席になってますたよ〜だ。あと、むぎもね。
あれ〜はがきかなんか、おくってくれたんかな?ついつい、後手にまわってしまったなあ。12月1日だっけ?2回目の会合は。
>>[006] ンダ!12月1日午後なんじだっけ?ヒイラギにて打ち合わせ掻くクラスの何人か!ですたよね…
連絡です。只今、アッチン(WナベAつ子)の参加表明頂きました〜
2年前の新聞のクラス会写真も見てくれたらしいです。
何人かには直接メールしましたが…山田清四郎先生は欠席です。それなりにお元気です。
>>[007]
ヒイラギ17:30だそうです手(パー)U木君に聞いたヨexclamationごめんなさい、今回は姑の介護と地元婦人防火クラブ会合により結構します涙
>>[010]へい!五時半ネッ!わかりますた
今見返したら、欠席が結構になってたげっそり

お恥ずかしいあせあせ
>>[12] 昨日は、ビールの差し入れありがとう!美味しくいただきました。また、お酒を飲まない方もそれぞれ、自宅へお持ち帰りいたただきました。U木Hジメちゃんの采配です。今後ともよろしくです。
昨日、T巻Hろみ嬢に或る医大病院で遭遇しました。学年同窓会日程を1月4日と勘違いしていたらしいです。この辺で再度確認が必要かもしれません。1月5日午後3時鹿沼の福田屋3階宴会場です。メール、電話等で再確認を心がけましょう。Hろみ嬢には訂正連絡済みです。皆様宜しくお願いします。
>>[014] ありがとうございます揺れるハート確認は大事ですねexclamation ×2了解しました(^^ゞ
学年同窓会に御参加いただきました皆様!お疲れ様でした〜! DVDは私の勝手な重い月の自己満足ですので御容赦下さいませ!! 全クラス向けが5枚くらい3年2組用が3枚くらい予備が有ります。どっかに忘れちゃったり、欠席者からの要望がありましたら、遠慮なく河童まで連絡下さい。無料で配布可能です…が納期は10日くらい考えて下さいませね〜わーい(嬉しい顔) 3年2組の春だったねの中の白黒写真の美少女は拡大しすぎてボケボケになってしまいました!ご本人様ゴメンナサイ。
こんちは〜昨日、長谷川ハジメちゃんから、欠席して済まなかったねーと電話ありました。声さ元気そうでした!肥えは?しりません!自爆。
>>[016] DVD制作本当に大変だったでしょう。頭がさがりますm(__)mありがとうございますexclamation ×2春だったねボケボケで全然OK!!できればカラオケの写真もボカしてほしかったわ〜恥ずかしい(->_<-)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東中3年2組卒業生 更新情報

東中3年2組卒業生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング