ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆LUNA☆ルナ☆軍曹☆コミュの【質問トピ】軍曹に質問!軍曹は回答!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日入りたてなのですがトピ建て失礼いたします。
より軍曹を知りたい人のための質問+本人回答のトピを立ちあげさせていただきます。

軍曹に聞きたいことがあれば→ 【質問!】 から聞きたいことを明記してください。

軍曹は皆から聞かれた内容に→ 【回答!】 でお答えしてください。

※事務所の絡みがあると思われますのでそのあたりを踏まえた節度のある質問でお願いします。
※軍曹はできるだけ回答をお願いします、ホントに駄目な質問の時は「禁則事項です。」でお願いします。


(例) 1.【質問!】 軍曹のお名前は?
    2.【回答!】☆LUNA☆です。


上記のような具合でやっていけたら幸いです、軍曹も御協力のほどよろしくお願いします(ペコッ)

コメント(5)

早速失礼します。

【質問!】軍曹はTVゲームや携帯ゲーム機で遊んだりしますか?
      遊ばれている場合は遊んでいる本体・ソフトの名前も教えてください。
ご回答ありがとですぴかぴか(新しい)
メタルギアは熱いです、が・・・熱くなり過ぎてスニーキング出来ず射殺されて進まないです、ダメダメですあせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆LUNA☆ルナ☆軍曹☆ 更新情報

☆LUNA☆ルナ☆軍曹☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング