ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

厚木のラーメン屋さんコミュの○屋製麺店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あの なると商店店長が開いた店

無化調でゆずなんかもつかい 旨いスープに 細麺がマッチ

ブラジルもうまいけど こっちのが深いねウッシッシ


味玉付きが人気

で厚木東高校近くにあるから通ってしまいます
オススメでしよ

コメント(49)

> ЯαЬЬ↑τサマ
なんて悪いタイミングでなるとに行ったのよw
あのばぁさんがいたのはほんの少しだけの期間。
店主がすぐに首にしました。

> しゃっちょサマ
つぶれてませんw
名前を変えて引っ越したんです。
名前を変えたのはなんだろう。

> ライフデザイン
ひょっとすると値段を上げたくて屋号を変えたのかな?
味を考えれば決して高くないと思うけど...(個人的感想)
愛川の工業団地にあったなると商店が移転したのですね〜
今は緑ヶ丘のほうなんですかね?最近車に乗らないからわからなかったなぁ
今度行ってみます
今年はまだ一回しか行っていませんが、○屋好きです。
なるとが無くなったときはどうしようかと思っていましたが、
ある時期ネットで○屋の開店を知って定期的にバイクで通わせてもらっています。

なるとの時の餃子が無くなったのは残念ですが。
本日行ってきました。
味玉ちゃーしゅーめんおいしかったです。

駐車場挟んでの店が閉店みたいで。
○屋はずっと続いてもらいたいですね。
久しぶりに来たら昼のみの営業だった。
残念
今日は開いていました。
雨も止んでいたので来れて良かった。
今日は久しぶりに行ったのですが、今日は終わりと言われて食べれなかった。
日曜日は閉店早かったかしら?
B-1行かずに○屋。
やっと食べられる。
今日はお昼に行ったので食べれた。
チャーシュー麺おいしかったです。
今日初めて行きました。
本〇亭やズン〇バーと比べるとコクがありました。
コンソメスープが好きな人はイケると思います
本当に久しぶりに来れた。
まだ、やっていたことに嬉しかったが、客が俺だけは悲しい。
冷やしラーメン 700円。
超細麺でコシがあり、美味しかった。

鴨肉のチャーシューが3切れ入ってましたが、
嫌いな為、肉の脂が強く感じてしまった冷や汗

鴨肉好きなら、美味しい1品だと思いまするんるん
久しぶりに来た~。
夜は早く閉まりそうで早めに来てみた。
昼飯に来ました。
いつもチャーシュー麺
久しぶりに○屋来ました。開いていて良かったしちょっと混んでいた。
味玉ちゃーしゅーめんいただきます。
こんにちは(^^)どのあたりにありますか?
ラーメン、サッパリしてて美味しいですよどんぶり

麺も自家製ですし、スープも美味いですほっとした顔
車で行かないと難しそうですね(; ̄ェ ̄)ありがとうございます(^^)休み調べていかないとですね!
久しぶりに来れました。昼遅めだったので心配でしたが、無事食べれた。美味しかったっす。
◯屋は美味しいですよねヽ(・∀・)ノ

大好きですねどんぶり
15時に間に合った。味玉ちゃーしゅーめんおいしかったっす。
去年の12月ぶり。味たまちゃーしゅーめんをいただきやす。
冷しタンメンとか、レモンラーメンとかあるみたいでしたが、ちゃーしゅーめんで。
三連休中日で開いているか不安でしたが、開いてました。旨かった。
何度かいったことがあります✽
懐かしい感じでとても美味しかったのにいつの間にかなくなっていてとても残念に思っていたので移転先がわかって嬉しいです(*´−`)
近いうちに行ってみたいと思います✽
今年最後と◯屋製麺店きたが、外まで並んでいるのに初めて出くわした。
>>[46]
えぇ!まじですか・・・・。残念。
美味しいって噂だったから一度は行ってみたかったのに(>Σ<)

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

厚木のラーメン屋さん 更新情報

厚木のラーメン屋さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング