ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワープしたい!コミュのこんなワープだけはイヤだ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(148)

ワープするときに半径1m以内に有機物があると混ざる。


ワープシステム管理会社がソフトバンク(SoftBankWarpService)
ワープ料金0円!
(FontSize6)体重男性60キログラム、女性50キログラムまで。超過分は1000円/キログラムの超過料金が発生します。(/FontSize6)
ワープ中の強風で
口の中が渇いてそして唇がブルブル。。。
無駄に時間と金をかけたのに、移動距離およそ100mのワープ。
…まだハイハイで進んだ方が効率が、いい。
ドアを開けるとマトリックスのドアが並んだ部屋に行く。

そこで黒いグラサンをかけた人達が各ドアからこちらを覗き込んでくる。
学校の女の先生に対し
ついウッカリ間違えて

「お母さん」

と呼んでしまった瞬間
学校の大便所にワープ
ワープをする度に人一人を生け贄に捧げなければならn(終了
地下水道・・・

うおおおおー

そして、あいつの家w

のび太君のヮープは犯罪だと思ぅ。
(´・ω・`)
レイ・セフォーの練習中
サンドバックとの間に出たら死ぬ・・・げっそり衝撃
1ヶ月前に南米あたりで、みっちり修行させられる。
肉体がワープ。
魂置き去り。

・・・ジバク霊?
ワープしたきり戻って来れない。
戻りたいと思っても戻れないので、考えるのを止めるしかない。
すごいトイレ(しかも下痢)に行きたくて、なのにトイレ大行列げっそり
ワープしたらその反動で体が揺さぶられて必ず酔う。

ログインすると、残り127件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワープしたい! 更新情報

ワープしたい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。