ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西井上商会【二輪】コミュの☆本日の関西井上商会☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お店での出来事をブログの綴っていきます(/ω\)

コメントは別トピック『みんなの声』へ。。

コメント(33)

ホンダの新型125ccスクーターPCX入荷いたしました!!
早いめにバイク屋さん等に持ち込んでみられる事をお勧めします。ほおっておいても自然治癒はしませんし、手遅れになる可能性も…
白のスーパーカブ110のシートをKIJIMAのダブルシートにしました。
おしゃれでしょウインク
5月25日(火)

こんばんは〜( ゚Д゚)∩

今日はお昼間は暑くて、
今は雨降ってるし…

ジメジメですねー。

テンパの僕にはイヤぁ〜な梅雨突入でしょうか....(;´Д`)

皆様もバイクにカッパの準備お忘れないように☆
何なら朝からうっとおしい天気です(;_;)

こんなカップで熱いコーヒー飲んで元気だして働くとしますかexclamation & question
スクーピーとビーノ!

スクーピーが来たのでビーノと一緒に撮ってみました。
それぞれの良さがあります。ぴかぴか(新しい)
こんなディスプレイありかな(*>ω<*)

2010年モデルのvinoはイタリアの食卓(?)をイメージしたカラーらしいです( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

可愛いトマトvinoなんてもありますよ☆
おはようございます。
少し古いスクーターを愛用されてる方は時々「点検」をお勧めします。写真みたいにエアクリーナーを吸い込んでたりする場合もありますんで。
ホンダトゥデイFブルー2台ご来店されましたわーい(嬉しい顔)

 
やばい(゚Д゚;)!!


実はこのトピ、複数のスタッフが順番に当番制で書いているのですが…

すっかりボクの番であることを忘れてました(/ω\)キャ


そもそもmixiをしよう!

と言い出したのもボク。


当番制にしよう!

と言い出したのもボク。



今度からは忘れないよーに頑張りますщ(゚▽゚щ)カモーン


だから、侍ジャパンも頑張れー
( 」゚ロ゚)」ファーイ!!

PM11:00 カメルーン戦 キックオフ!!
お疲れさまです。

今日はお休みをいただいて鈴鹿サーキット南コースに来ています。(^o^)

蒸し暑いですが、時折吹く風は気持ち良いです。
おっと、遅くなりましたあせあせ


最近、ヤマハのトリートがうちで人気者です。
これももうすぐ御嫁入りします涙
日記当番のけんたです。

こんにちは(゚Д゚)∩


じめじめと蒸し暑い日が続きますが、皆様いかがお過しですか?

愛車の調子はいかがですか?

そして、日本代表のコンディションはイカガ━━━━(゚∀゚)━━━━?

今日はベスト8をかけてのパラグアイ戦ですね!

勝てるかな…

負けるかな……

いや、勝つんです!!


最近ぼくの頭の中は

ぷわぁ〜〜〜〜〜〜〜ん

とブブゼラが鳴り響いております{{{{(+ω+)}}}}


がんばれー日本

がんばれー岡ちゃん
こんにちは
よ〜雨降りますねぇ。

合羽を干して畳む時が無いです
(>_<)

早くカラッとした夏空にならへんかなぁ晴れ
チェスタ!ご来店チャペル

ブラウンかわいいですよるんるん
11日の朝の四条通。
鉾たての模様です。
雨の中大変そうです雨
お久しぶりです(゜Д゜)∩

すみません、更新が遅れまして( ;´ー`)


今さらなんですが、僕の愛車を紹介しますー☆


04年ヤマハドラッグスター1100です(*/∇\*)

大学1年の夏から乗ってるのでかれこれ6年乗ってます(*゜▽゜)

カスタムもちょこっと♪

最近はリアフェンダー(後の泥よけ)をセルフカスタム中☆


あ、そーいえばドラッグスターミーティング今年もあるみたいですよ〜(*>ω<*)

DSライダー大集合!!!
おはようございます。
暑さで脳が溶けかけて更新するのを忘れてました。

日曜日は今年初めての「海」に行ってきました。
漁の結果もマズマズでした。(o^-')b

あと、何回いけるかなぁ。
こんにちは。
暑い日が続いておりますね!

今日は知り合いが新車を見せに来てくれました。
CRZの無限仕様でかっこよかったですよウインク
給油口もこんななんですねぇ目
最近昼間に10代(?)の子たちを多く見るようになりましたね(=゚ω゚)

なんでかなぁ〜?なんて考えてたら、もぉ学生さんは夏休みなんですね(☆ω☆)ウラヤマシ


ハイ、こんにちはー(*゚▽゚)ノ
夏は日焼けが趣味なけんたです。



学生のみなさん、夏休みいかがお過しですか?

宿題やってますかー?
それとも夏の思い出作ってますか?
それとも、暑いからクーラーの効いた部屋にひきこもってますかー?

なんにせよ、楽しんでください♪


楽しみ方がわからない人は。
バイクに乗ってみませんか?

夏の思い出と“+αの何か”が得られますよ(*´Д`)


18歳の夏、僕も“+α”に魅了された一人です。

皆様にも是非オススメします(゚Д゚)∩
毎日、暑い日が続いてますが、元気にされてますか?

今日あたりは先週からくらべると微妙に気温も低くなってるみたいで、すこしは過ごしやすくなってるような気がします。

とは言え、まだまだ残暑も続きますから睡眠と水分と栄養を補充して乗り切りましょ!

おやすみなさい。
夏期休暇中in日本海。。


ひとやすみひとやすみ。。


海は綺麗にしましょうヾ(*゜▽゜)ノ
無病息災

送り火が終わるとなんだか夏も終わりかなと感じるのですが、
涼しくなりませんねぇ冷や汗
こんにちは!

ぴかぴか(新しい)さようなら!2010年の夏ぴかぴか(新しい)キャンペーンとして
8月27日金曜日PM4:00からPM5:30の間で先着10名様に限り、
「ミクシー見た」と言っていただければ、
4サイクル50cc車に限りオイル交換を
なんとexclamation ×2 "10円" でさせていただきます。

削除させていただきましたが、8/23のコメントのキャンペーンの内容を上記の様に少し変更させていただきました。
先日のオイル交換キャンペーンは中途半端な時間にかかわらず、
多数ご来店いただきまして、ありがとうございました

また、みなさんによろこんでいただける様な何かを考えたいと思いますので、
その時はまたよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ご無沙汰してますほっとした顔!!


さてさて、私事ながら先週末は
『全日本トライアル第5戦』を見てきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

トライアルって何かいな?

と言う方は………

ネットで調べてみてください(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)


簡単に言うと…
コースと呼ばれる『山』
いや、『川』
いや、『崖』。
ハイ。崖をいかに足を着かずにゴールまで行くとゆー
レースではなく競技です自転車


ありえない崖を
ありえない動きで、
ありえないバランス感覚をもって、
ありえない精神力で乗り越えて行く
非常にタフな競技ですウインク


感想は…単にすごいexclamation ×2exclamation ×2
バイクの無限なる可能性を見たような気がしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆様も一度生で競技を見てくださいひよこ

絶対楽しいですよぴかぴか(新しい)


一緒に行ったバイク無関心な私の友達も

声にならない『すげぇ………』を
連発してましたから(笑)
しばらく放置状態で申し訳ありませんでした。
今日、素晴らしい車のハンドルを握らせていただきました。指でOK
「ケーターハムスーパーセブンCSR」
これ程、運転するんが楽しい車があるなんて…

感動しました(;_;)
まったくバイクとは関係ありませんが、
先日、上七軒で舞妓さんとお話してきました。
「市桃さん」とってもかわいらしかったです目がハート
某郵便局の地下で生活されてる「鳩さん」です。
快適だそうです。ウッシッシ
95000キロ走行して昨日引退されました。
お疲れさまでしたexclamation ×2

リアボックスがレトロですね。
心がポッキリ折れる出来事がありまして、しばらく放置状態になってました。
ごめんなさい。m(_ _)m
写真は昨日お会いした遊び心タップリの方の愛車です。味わい深いですね。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西井上商会【二輪】 更新情報

関西井上商会【二輪】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング