ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 言論の自由を尊重する政治コミュ > トピック一覧 > 三浦瑠麗さん、体外受精児は気持...

言論の自由を尊重する政治コミュコミュの三浦瑠麗さん、体外受精児は気持ちが悪いですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

9月30日の「朝まで生テレビ」で、パネリストの三浦瑠麗さんが、生殖医療を、気持ち悪い、吐き気がすると言ったのには驚く。

日本における体外受精児の割合は、2004年で1.6%、 2010年で2.7%。現在では5%を超えているだろう。この割合は、将来、ますます増えるに違いない。

三浦瑠麗さん、体外受精児は気持ちが悪いですか?それは体外受精児に対する差別ではありませんか?

天皇の皇位継承で男子が生まれない事が問題なら、体外受精を考えるのは当然だ。天皇が体外受精で生まれれば、体外受精児を差別する三浦瑠麗さんのような人がいなくなり、結構な事だ。天皇が体外受精児なら、体外受精児にとっては大きな励ましになるだろう。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

言論の自由を尊重する政治コミュ 更新情報

言論の自由を尊重する政治コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済