ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あたし外国人好きなの・・・コミュの今、彼が熱い!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
っていきなりだと。
「この人だ〜れ?」になっちゃうので(もぅ遅い)

今僕の中で1位2位を争う熱き男!!
スコット・ガンツさまであります!!

この人ってね、ビデオやDVDにあまりでてないの・・・。
でもね、ショーでストリッパーやったり。
こうやってサイトでのモデルさんをやっているの。
程よい筋肉と、セクスィ〜な体毛・・・。
そして普段はそんなでもないけど勃起したときは
きっとデカそうなパンツのモコーリ具合がタマランネ♪
髭もちょ〜セクスィ〜でマヂでお気に入りでやんす☆

みんなは彼の魅力を理解してくださるかしら?(鬱)

コメント(32)

後ろの鏡に映るオシリがミョ〜にセクスィ〜だよね〜♪
んでも、抱かれたい・・・スコットォォォォ!!(鬱)

彼の動画ファイルはもってたんだけどね〜・・・。
脱ぎ脱ぎしていくのはいいけど、パンツでとまるの・・・。
その中がみたい・・・そしてオ○ニー・・・ジュルリ(よだれ)

いえいえ〜、まだまだスコット以外にも画像は
沢山集めるつもりですから。
バンバンいきましょ〜♪
あぁ〜!!
見た事あるこの人〜!!
もちろんネット上でね(笑)
ん〜・・・名前までは知らないです・・・。
あ、気になったんですけど・・・。
洋物VIDEO&DVDってモザイクとか入ってないんですか〜?
そこらへんがかなり気になってて(笑)

ちなみに彼も好き〜♪
ダルトンちゃんです・・・あはは♪
顔かわいいし、体ガチムチややマッチョ寄りでナイスです!
笑顔が反則的♪
基本的に熊専なんですが彼は例外・・・。
なんか好きです〜♪
でも彼ってたしかゲイじゃないよね?
絡みがないもんね・・・。
ジェフのモロ出し画像見てると
「うわ!でか!?」って思うけど・・・。
実際は普通+aなのですね・・・。
でもまぁ、体型でカバーできてるからいいですよね♪

そして今回はストレートの彼ですが・・・。
マヂカワイイ・・・ってか体毛ステキ・・・。
そしてやっぱりおてぃんてぃん(笑)
彼は「ポール」君。
声もステキでっす♪
初めて書き込みします
俺は猿系が好きなんですが ネットでこの方Pete kuzakを見掛けてからはゾッコンです!!
COLTのモデルをしてますが ビデオとかには出てないようで動いてる表情とか分からないんです・・  
>KENさん
マジいいですよね〜・・・。
昨日も外国人さんに萌え萌えでした(笑)

>TERA3さん
カキコありがとね〜♪
ピートってカッコイイですよね〜!!
いつか出そうかなと思っていたんです(笑)
彼って画像でしか見たこと無いけど、確かに
足が長くてマッショで体毛も合わせてステキですよね♪
こんな人が彼氏だったら毎日彼の事しか考えてないかも(笑)
たぶんこの程度だったら平気でしょう・・・(汗)
ちゃんと加工してあるし、元々彼のソフトな画像は少ないし。
あ〜、右の人はよく見ますよね〜♪
ってか岩場でのショットが多いのはきのせぃ?(笑)

左の人は・・・初めてかも(汗)

これからもドンドン書き込みヨロシクです♪
画像もバンバン(笑)
わーShigeさんの二人目
Kurt Stefanoですね!
おいらも大好きです。
岩場の画像が格好良いですよね!
ビールかけたりマッパになったり…(o^^o)
これも岩場ですよね
この二人を見たとき、見事に胸がキュンっとなりました。
左はAaron Thomas、右はFabien Hauquierです♪
僕はどちらかといえば右の人がいいですね〜。
ダンディな感じがステキです♪
TAM TAMさん>
Aaron Thomas カワイイ〜胸がキュンとなりました(☆_☆)
俺の投稿したナイスガイにコメントが(*^o^*)

とも(ジュゴン)さん→Fabien、素敵でしょ?彼を発見したとき大当たりだと思いました。

KENさん→Aaronはどことなく似ているけど、FabienはBPに近くないですか?(^^;)KENさんの投稿では、右側の写真のセンスが光ってます♪

はび太郎さん→Aaronめっちゃ可愛いでしょ?彼、顔とは予想も付かないマグナム砲の持ち主なんです(^^;)

今回の画像はハンガリアンストレートMale-PornstarのTommyです。ハンガリアンってナイスガイが沢山居るのにビックリです(^O^)v
KENさんの画像、両端の二人大好きです!

おいらが最近お気に入りなのはこの人
Brad Jarek とかいうみたい
今回はMale-Modelを取り上げます♪
左からGladiator Ads、Rich Jenkins、Chris Nealです!
Rusty Joinerです!Model系では久々のストライクゾーンど真ん中のNice-Guyって感じです(*^o^*)
またまたModel系を紹介します(^^;)
Jake Campioneです♪
BodybuilderのBill Daveyです(*^o^*)

宣伝では無いですが(笑)俺、ブログやってます。俺の中での肉体派Cool Guyを中心に紹介してますので良かったら見てやってください(^^;)
http://blog.livedoor.jp/twisty_love/
BodybuilderのDominick Moralesです!

ヤフーグループでこんなのを立ち上げて見ました。メンバー制ですが興味ある方は是非参加してくれたら嬉しいです。
http://groups.yahoo.co.jp/group/muscle_hunks
イケメンもちらほらです♪怪しいサイトではないので、見てみてください(p≧w≦q)


http://www.chrisgeary.com/
陽光さん→めっちゃ目の保養になりました。SEXY MEN ギャラリー、もうメロメロです(^^;)

久々に画像載せちゃいます♪
左からEric Janos Rayです♪
お初です。

Hank Hightowerのエロさ最高です。

路線が違ってるかな(すみません)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あたし外国人好きなの・・・ 更新情報

あたし外国人好きなの・・・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング