ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Luna Seaux&My Rage In Cage M&Aコミュのwelcome!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは!
みんなさん、mricのコミュにジョインしてくれて
本当にありがとうございます!

My Rage In Cage M&Aは2008年カナダあたしのせまい部屋で生まれた
レーベル/crewです。時間がながれてメエンーバが変わったりしましたが
もう2年くらいやってきたのが新じれら無いですね!
マジありがたい気持です。

まだmricのコンセプトを知らないなら、
ミクスクラウドであたしたちのサンプラーを聴いてください。

http://www.mixcloud.com/myrageincage/

それじゃ、どうぞよろしくおねがいします。

もしよければ友達さんとかにもこのコミュについておしえてください!
新メンバーとか音楽ならジャンルにこだわりなし聴く人とか
いつもwelcome です!


ルナ。

コメント(1)

こんにちは!
mricメンバーのnobmonともうします!
Lunaが、トピックたててくれたので、この場をお借りしてご挨拶したいと思います!

mricは真摯に音楽やアート作りに励んでいるレーベルです。
すこしずつ成長していきますので、どうか温かく見守ってくださいませ。

よろしくお願いします!

nobmon from Japan

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Luna Seaux&My Rage In Cage M&A 更新情報

Luna Seaux&My Rage In Cage M&Aのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング