ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇都宮市立陽北中学校コミュの昭和52年生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
卒業年度を覚えていないので歳でいきます。
同窓会に出るのは恥ずかしい&遠いので、
ここで誰かにまた逢えたらと思い、トピ作ってみました。
ちなみに私は1−8(池田先生)、2年(熊倉先生)、3−7(半田先生)でした。

コメント(42)

1回、ぜんこう先生が担任になった事があったな〜。
なんか中学の時って、悪い思い出も、良い思いでもあったけど、
今となっては人生の教訓時代であり、懐かしい気持ちでいっぱいだなあ〜。
懐かしいですね…
1年から3年まで河又先生が担任でした、
ショーキチってみんな言ってましたね、

今自宅で整体師やっているのですが、
よく来てくれる方の妹さんの旦那さんが熊倉先生でした。

機会があってお会いすることがありました、
全然変わって無かったです。

いや〜 懐かしい…
メッセにも書いた通り、ゆっきー、
あたしはN川さんじゃないぞ。
旧姓Y.H、今もY.Hです。 
結婚してもイニシャルかわらないのです。
こんにちは 私たぶん
fishyさんと2年間同じクラスみたいなんだけど、
全く分らない。
アルバムがないとわからないねええ 
ちなみにバスケ部でした。 よろしくです。
ミナタマこんちわうれしい顔ぴかぴか(新しい)
イズさん、僕もバスケ部でしたよ。ヨロシクでふグッド(上向き矢印)
え! ウサ&ニャー♪さんバスケ部?
おんなじ年なのだよね? 誰だ?
私の事はわかるのかしらウッシッシ
うんわーい(嬉しい顔)同い年だよグッド(上向き矢印)

いず○さんexclamation & question

痩せててスレンダーexclamation & question

ボキは錦小だよぴかぴか(新しい)
陽北中には1年しかいなかったけど、52年生学年です。
1-4半田先生クラスで、バドミントン部、錦小です。
よろしくお願いしま〜す。
ウサ&ニャー♪さん

背がひょろりとしてる?
私は確かに痩せてたかもなあ〜
中学校からあんまり体重変わらなかったのに ここにきて 急に太りましたほっとした顔 年のせいと呼ぶのでしょうか…!
レモリタナカさんよろしくです手(パー)ぴかぴか(新しい)
いずさんぴかぴか(新しい)確に、、自分かなり、ひょろりとしていますふらふら手(グー)

中学時代は男バスと女バスは、交流が少なくて、殆んど会話した事無いのに、大人になってやっと会話出来るなんて不思議だねぇうれしい顔

最近ふっくらして来たかぁ・・・・・ほっとした顔ドンマイ
ウサ&ニャー♪さん
Iくんかあい? 
そだねえ あんまり話した記憶がないよねええ
中学の時試合会場で写真とかとってた気がするけど
どこいったかなあ バスケとか たまにしたくなる。
いずさん正解うれしい顔手(グー)

んだねー久々にバウンドパスしたいねぇグッド(上向き矢印)

ってかいずさんはどんな芸術活動してるのexclamation & questionぴかぴか(新しい)
こんにちわ。
ちびで真っ黒で、水泳部でした。
中3の途中で引っ越しちゃいましたが。
錦小出身です。
を、あきちゃん登場だね!
ゆっきーさんは、もしかしたら小3、4で同じクラスだった人かな?
ウサ&ニャー♪さんは同じ錦みたいだけど誰か分かりません。。
いずさんはたぶん交流なかったですよね?
あれから十数年。不思議なものですね。
(´(エ)`)ナンテッコッタイ

お二人から全くわからないって陰うすいのねグッド(上向き矢印)

んだばプロフィール行きますうれしい顔手(パー)

錦小出身で小学時代はサッカー部で内向的で反抗期るんるんんでんでるんるんお目めはホッソリ奥二重バッド(下向き矢印)

以上キモクテすいまメーンほっとした顔手(グー)


ゆっきーさん正解指でOK

んーとアルバム手元に無いから解りませんあせあせ(飛び散る汗)

中学校で同じクラスになった事有るexclamation & question
分かった!ウサ&ニャー♪さんは背の高いほうの○塚くんだ。
サッカー一緒にやってたのに、申し訳ないm(_ _)m

ゆっきーさんはS水さんだよね?
ゆっきーさんレモリタナカさん二人とも思い出してくれたのねぴかぴか(新しい)

喫煙キスマーク,`)カンゲキ

ゆっきーさんたら全然ー(長音記号2)地味薄じゃなかったわよわーい(嬉しい顔)

ウサ&ニャー♪さん
バウンドパスなつかしい。 芸術活動というか
イラストを描いて展示したりしておりまする。
レモリタナカさん 
たぶん はじめましてな かんじかなあ
いずさんぴかぴか(新しい)イラストかあーぴかぴか(新しい)どんな雰囲気なんだろうexclamation & questionホームに作品載せてないのexclamation & question見てみたいうれしい顔
いずさん、ウサ&ニャーさん、またここでいろんなひと発掘ですね!
いずさんは中学は2年間一緒だったけど、グループがちがかったから
話した事あんまりなかったね。 でもすごくスポーツできて、かわいかった女の子
っていうイメージがあるよ!  
ウサ&ニャーさんは。。。 ○塚クンということなんだけど、
いま手元にアルバムがない〜〜! 同じ名字の人に錦小であと一人いた?
○塚くん、 ん〜。。。 だれだろう。。。
きになるーーーーーーーーーーーーー。よければ、メッセで教えて〜!
ウサ&ニャー♪さん ホームページがあるよ。トップにアドレスはってあります。
あんまり更新してないけどうまい!
fishyさん なんか美化されてるほっとした顔 ただのおさるみたいな子でしたよ。
どうぞよろしくです。
ウサ&ニャーさんの所にいってみたけど、HPアドがなかったぞ?
誰が○塚という名前でいたかな〜ってかんがえてみたら、
パン屋さんの○塚クンと、あとクラスは一緒になった事なかったと思うけど、
色黒の背が高かった○塚君っていたな〜。
どこかから途中から転校してきたんだよね?
いずさんぴかぴか(新しい)ホーム拝見しましたうれしい顔

本当にとてもトテモ素敵な作品でファンになりました指でOK

自分は渋滞が一番好きですうれしい顔
>いずさん

サイト拝見しました。
すごく、自然体で素敵な作品ですね。
最近まで、あまり芸術的なことには、
ぴんとこなかったのですが、
シャガールにであってから、なんか開眼?してます。


東小学校の時は ミニバスケ部
陽北中学校
 1年3組(川又としろう教諭)
 2年1組(本田教諭→(急病の為)→女性の教諭)
 3年1組(中里教諭)
 バスケ部(ガンデンともめて)→卓球部でした。
やんちゃな人が多くてすごくスリリングで、
楽しかったですね。
M.Y 背の高いひょろりん子でした〜
もぅ何組だったか覚えてないや〜
皆さん良く当時の事思い出せてるなぁ、でもペタ足
こんばんは〜♪♪
そろそろ夏フェスも終わりですね。。。

いや、まだまだあります!!
秋フェスシーズンのはじまりです〜♪♪
という訳で秋フェス調べてみました〜♪♪

9/8(日)に栃木県の井頭公園で行われる秋フェス!!
ベリテンライブ2013
詳細は下記URLをご参照ください↓

http://www.berry.co.jp/berryten-2013/index_sp.php

9/14(土)に横浜アリーナで開かれる秋フェス!!
WIRE13
詳細は下記URLをご参照ください↓

http://www.WIREWEB.jp/13/

私は、今のところ一人参加の予定です。。。

せっかくのフェスなので、みんなで楽しみませんか??

これを読んで興味を持たれた方、お気軽にメッセージ下さいm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇都宮市立陽北中学校 更新情報

宇都宮市立陽北中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング