ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PENTAX645Dコミュの何だかいつの間にか....

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PENTAXはHOYAからRICOイメージングになっちゃって....。

しかも645Zが早々に。

http://store.ricoh-imaging.co.jp/g/gS0016602/

CCDがCMOSになったのがかなり気になる。

撮像素子も0.2mm小さくなってるし....

それ以外は文句なhし!

ちと使ってみないとわかりませんねえ

コメント(1)

過疎っているようなので、書き込んでみよう。

645Zは高感度がめっぽう強い35mmフルフレーム機のように使えるカメラですね。
2018年頃に出るという噂の次世代機は更に高感度に強くなると嬉しいなぁ。
645ZがISO20万4千800までなので最低でも40万9千600まで、欲を言うなら
100万代の高感度となかなか難しいと思うんですけど、ボディ内手ぶれ補正も欲しい。
AFは今のままでも、まああまり不満はないから良いや(笑)。連射速度は上がると良いけど
調子に乗って連射しまくると、64GBのメモリーカードがすぐにいっぱいになるんだよなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PENTAX645D 更新情報

PENTAX645Dのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。