ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

外はおまかせ!コミュのお知らせ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おはようございます。
管理人です。
2011年末に飯田さんが卒業、本日より箱崎みどりアナウンサーが中継初めということで、
このコミュのタイトルも変更したいと思いますのでよろしくお願いいたします…。

コメント(12)

質問です。

現場報告も新しいトピを作るのでしょうか?
> §§しずちゃん§§さん
そうですね。
トピ立てときます!
中継先へ出かける方へお願いします。10月からアクサ生命さんがスポンサーになっておりますので他の保険会社さんの名前はおっしゃらないようお願いいたします。現場でも中継前に箱崎アナがその旨をお願いしております。
今月いっぱいで中継コーナーを盛り上げていただいた山内惠介がこのコーナーを卒業する事になりました。非常に残念でなりません。
「みんなの歌謡曲」124号11月30日付7面より。
今日の中継コーナー内で、箱崎アナの今月末の卒業が発表されました。
箱崎アナは4月から『あさラジ』のアシスタントになります。

4月からの中継に関しては、何も話していませんでした。
副管理人就任のお知らせ

まいはまんさんからの依頼で、本日9月27日付で副管理人に就任しました。

微力ではありますが、今まで通りのコミュニティ運営が出来れば、と思ってます。

宜しくお願いします。
副管理人就任、おめでとう〜わーい(嬉しい顔)
まいはまんさん&§§しずちゃん§§の強力コンビの誕生は、喜ばしい限りっす揺れるハート

今後の活躍を期待しまくってますよ〜目がハート
と、言うことでよろしくお願いいたします!
>>[10]

金曜日(ニコタマで)はありがとうございました!
あんなにお土産を頂いてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

コメント7にも書きましたが、微力ながら協力していきますので、宜しくお願いしますexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

外はおまかせ! 更新情報

外はおまかせ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。