ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

外はおまかせ!コミュの飯田さん・卒業!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日の放送内で、今年年内一杯で卒業するとの発表がありました。
来年から箱崎アナウンサーが担当ですか…。

飯田くんは、うえちゃん路線に行くのかなぁ?

コメント(10)

ハッピーが始まってから4年3ヶ月。楽しませてもらいますたね〜。


僕は自分にゆかりのある駅での中継には必ず行くようにしていました。

今年中にあと一回位中継に行こうと思います。


新番組の時間帯からすると「ごごばん!」が短くなるんですね…。
ん〜どうでしょうね…。
月曜日に押上に行ったときに「俺の後がいないからなぁ…」と
言っていたのですが、やはりオフレコだったみたいです。

年内で中継を卒業するのは残念泣き顔ですが、次のステップで
飛躍してくれることを期待します。

あと何回中継に行けるかなぁ…遠すぎるよ、千葉は冷や汗
北総線は23日の新鎌ヶ谷までで、最終週は中継縁の地をランダムに廻るそうです。

神奈川っていうのもチラリと言ってましたよ〜ほっとした顔
神奈川にも来られるんですね。そうですか、そしたら行きたいな。
神奈川は海老名には行くって言う話を伺いました。 最終日は北久里浜の模様。
だめだ〜。いろいろ時間をやりくりしたけど、いまから北久里浜に行くことはできないです。

もちろん放送は聴きますが、最後に飯田君を見送る(?:笑)ことができないので、現場に行かれた方は様子を教えてください。お願いします。
本日 久々に中継コーナーに見に行きました。

飯田さん中継コーナー最後というのと飯田さんの地元の横須賀でしたので
会場となる場所の向かいの公園にまで人が集り 約500人集りました。

最後ですので 遠くは長野から来た方もいましたし 花束をプレゼントする方
やサイン色紙をもらう方の列が絶えませんでした


簡単にですが動画を撮りました。アップロードの為に動画処理もあえて悪くしましたが 今日の雰囲気が伝わればいいなと思ってます。

飯田さん 4年3ヶ月 中継コーナーおつかれさまでした!ぴかぴか(新しい)


<video src="11330805:c8381dd6476cf774c731a700688d97f3">
※ 頃合を観て 動画は削除いたしますので よろしくお願いします!
> イエルさん
ありがとうございました!

感謝感激です。

まいはまん。さん はじめまして イエルです。

いつも 放送の中継場所等 こまめにアップ 感謝しております!指でOK

初めて中継場所に行った時に インタビュー受け そして クイズも差され歌いましたが惜しい所でダメだったんですがあせあせ 

その時に母を連れて行ったら すっかり山内恵介さんのFANになり ファンクラブに入り、中継場所で 知り合った近所の方と よく恵ちゃんのおっかけに
行ってます。走る人

飯田さんも 僕の顔見るなり あの(中継場所)で(住所)に住んでる方ですよね? と 覚えてくれているのも嬉しいですね!

ラジオの この視聴者との一体感ではないですが ふれあいが一番の魅力でも
ありますし 今後は箱崎アナにがんばってもらいたいですね!指でOK

今は職場が変わり 前ほどラジオが聞けない状態になり あんまり中継先とかも
行けないのですが たまたま休みで 飯田さんの最後の中継が見れてよかったです。わーい(嬉しい顔) 

いつか クイズで歌って 5000円GETしたいですね!指でOK
> イエルさん

ありがとうございます。
来年からは箱崎みどりアナウンサーの担当ですが、このコミュは続けていきますのでよろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

外はおまかせ! 更新情報

外はおまかせ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。