ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハウル フィルムキューブコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

はじめまして!
自分もそんなに綺麗に撮りたい…
何の上に載せてるんですか( . _ ・ )?

真中のとシーンが近いですね〜w
>まえてぃ〜さん

コミュニティ第1号のご参加ありがとうございます。
しかも写真付で・・・おおぉ〜ハウルとソフィーのショット!
いいですね〜。(映画の花園シーンも好きです)



ライトアップの件ですが、写真の台座を使用して撮影してみました。
発光ダイオードが三個入って自動点滅してくれます。
しかも単三電池3本使用で電源いらずの優れものです。
ヤフオクで「クリスタルアート」と入力して頂き、検索しますと、いろいろなクリスタル&台座が出て来ますので、お暇な時にでも覗いてみて下さい。

それでは、これからも宜しくお願いします♪♪
>みちりさん

ご参加ありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願いします。
初めまして!よろしくお願いします。
今日ヒトコマを手にしました!
ハウルとソフィーが最初に出逢ったシーンです。
Mizさん

ご参加ありがとうございます。
また、1キューブゲットおめでとうございます。

ハウルとソフィーが最初に出逢ったシーンは持っていませんので
羨ましいです。
想像ですが、ハウルとソフィーが横道に逃げているシーンでしょうか?
どんなフィルムなのか見たくなりますね♪


これからも宜しくお願いします。
管理人さんのお知り合いコーリス様の紹介で参加してみることにしました。
フィルムキューブは友達が持っていて、見せてもらって心奪われてしまいました。
自分は持っていないので、コミュの人たちの写真を見せてもらおうかなと思っています(笑)
>きょーこさん

ご参加ありがとうございます。

のんびりとフィルムキューブを集め、のんびりとお披露目するコミュですので、のんびりとお付き合い下さい。(笑)
また眺めるだけではなく、きょーこさんも集めてみませんか?

いろいろな種類があって、しかも「非売品で珍しい?」可愛いキューブです♪
コレクションとしても楽しいと思います。

ゲット出来たキューブは写真で紹介しますので、感想などありましたら、お気軽に書いて下さいね。
それでは宜しくお願いします。
はじめまして!よろしくお願いします☆

私はフィルムキューブをもっていませんが、DVD発売の時、店頭販売のキャンペーンをしていました☆

そのとき、ジャンパーとサンバイザー頂いちゃいました♡→ܫ←♡
レア物なのかどうかはわかりませんがΣ(゚ロ゚;)!!
>samai さん

いらっしゃ〜い!
こちらこそ宜しくお願いします。

「ハウルのコスチームセット」いいですね。
もう1個くらい余ってませんか(笑)

魔女の宅急便も、よく見ました。
ぐーちょきパン屋さんの焼きたてパンが食べたーい。
きっと美味しいんでしょうね。
初めまして!! 書き直したかったので再度スイマセン(汗)
ちょこっと覗いてみたら、なんだかステキで、私が持っているものも紹介できたら!! と思って参加してみました(><)
とは言っても、母がソフト売場でパートをやっているから余分に貰ってきてくれたとか、職場の人が「好きだよね?」とか言ってくれたから、みなさんのように大金をはたいてませんし、みなさんほど持ってないし、みなさんほどレアなものを持っている訳じゃありませんが・・・<切ない

そしてオークションは、切なくなって落ち込みそうなので見てないんです。 東京国際映画祭でハウルを見たくてもチケットが取れず、かと思えばオークションで高値で沢山出てた苦い思い出が・・・
なので、こんな場があるのはステキでステキでvvv
いろんなフィルムが見れて幸せです。

そんなんですがよろしくお願いします。

UPしたフィルムは「僕たち家族?」なマルクル。
可愛くて大好きです。
うまく撮れなくてなくてスイマセン。
>りんさん

ご参加ありがとうございます♪
当コミュの管理人あくあらんどです。
ハウルフィルムキューブのコミュはのんびりやっておりますので
のんびりとおつき合い下さいね。
また、オークションは欲しいのがあっても高値で手がでません。
過去に「ハウルとソフィーの空中散歩」が8万円以上で落札された時には驚きました!!
フィルム1枚・・・8万とは・・・・・

尚、ゲットしたフィルムがありましたら、ご遠慮なく写真をアップして下さいね。

☆☆☆☆☆ フィルム紹介コーナーがあります ☆☆☆☆☆

写り具合なんてきにしなくても大丈夫ですよ。
参加してハウルの実写フィルムを楽しんで頂けたら幸いです。
どしどし写真をアップして下さいね。
それでは楽しみにしております。
はじめまして!!
コミュ参加させていただきますっ!
といってもキューブは二つしか持ってませんが・・
写真撮ったらアップしますね☆
>えとさん

ご参加ありがとうございます。
当コミュ管理人の「あくあらんど」と申します。
フィルムキューブ2個所持との事、十分に参加資格を満たしております。
時間のあるときにでもご紹介下さいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハウル フィルムキューブ 更新情報

ハウル フィルムキューブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング